動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6年目に向けた感謝祭します
2012年01月06日 (金) | 編集 |
おかげさまで本日を持ちまして
新年の大断捨離大会が終了しました(^-^)/
ご来訪&お買い上げ、本当にありがとうございました。
喜んでいただけるといいなぁ。
けれど、まだいくつか商品が残っています。
いろんなところからいろんなものが出てくるのよね…(^^;
大断捨離大会に参加ご希望の方はご来訪日時を事前予約の上お越しください。
引き続きくじ引き割引金額にて販売いたします♪

さて。

新年が明けて、気がつけばこのお仕事も6年目に入ります。
早いなぁ。
特別なお祝いは何もしなかったけど、
今年に関して言えばそれでよかったのだと思います。
「いつもどおりが幸せ」というのを身を持って知ったから。

でも、大きな節目を越えたことに気付いたからには
長きに渡り支えてくださったクライアントさんや仲間たちに
お礼の気持ちをお伝えするとともにそれを形に表したいと思いました。

HANAnは今までも旧暦や節分で動くことが多いです。
そこで今回も旧暦元旦と春の節分にあわせましょう(^^)
旧暦1月1日は1月23日(月)、春の節分は2月3日です。

    

【6年目に向けての感謝祭】
1月23日(月)<旧1月1日>~2月3日(金)<節分>の間に
セッションを受けられる方のセッション料は
《クライアントさんにお決めいただいた額》をありがたくちょうだいいたします。
(事前のお振込みではありません)
金額は当日のセッションの内容によってみなさまがお決めください。
そんなの決められないわーという方は通常のセッション料「1時間1万円」を基準にして
その満足度に応じてお決めください。

お代はセッションのあとにお支払いいただきますので、
金額によってセッションの質が変わることはありません。
HANAnのセッションは、常に更なる高みを目指し、
確実に言葉をお届けするという意味において、
通常と変わらない状態でお届けいたします。

節分明けの2月4日(立春)からはいつもどおりに戻す予定です。

本イベントの詳細は以下の通りです。

●対象日時
2012年1月23日(月)~2012年2月3日(金)の
いずれも10時開始~15時終了までに行われるセッションが対象。

●対象メニュー
アニマルコミュニケーション、霊査、ヒーリング
(ただし出張セッションを除く)

●料金のお支払い方法:セッション方法によって異なります。
・対面セッション(出張セッションを除く)
 →当日現金にてお支払いをお願いいたします。
・電話またはスカイプセッション
 →事前に通常セッション料をご入金後、
  セッション後に料金のご確認させていただき、
  ご返金または追加のご入金についてのお話しをさせていただきます。

●お申し込み方法
通常のお申し込み方法(メールでのお申し込み)にて承ります。
アニマルコミュニケーション
ヒーリング
セッションのご希望日時やセッション方法が
当イベントに当てはまる場合はどなたさまも感謝祭スタイルで承ります(^^)

    

6年目に突入かぁ。
なんだかとっても感慨深いです。
この5年間は「突っ走ってきた」という感が本当に強いです。
おかげさまでありがたいほどの経験値を積ませていただきました。
クライアントのみなさまに育てていただいたといっても過言ではありません。
このイベントで5年間の成長の姿をお伝えできれば…と思っています。
本当に本当にありがとうございます。
どうかこれからもあたたかく見守っていてください。
日々いろんな事を考えながら動物とともに暮らす一人の人間として、
地球に暮らす一員としてより人間らしく、私らしく、
このお仕事を「与えられた使命」として引き続き精一杯努めていこうと思います。

また、アニマルコミュニケーションやHANAnのことを「どんなもんなんだろう」と
思っておられる方にもこのイベントは大きなチャンスかもしれません。
これを機会にアニマルコミュニケーションのすばらしさや、
HANAnの人と成りを知っていただければ幸いです。

さ。
2012年もパワフルに楽しもう♪


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。