動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
正月準備
2011年12月30日 (金) | 編集 |
今日はサロンの玄関前にお正月飾りをつけました。
松飾りと笑門お飾り。
2012年正月飾り
南天の枝つきがなくてお花屋さんを5軒もハシゴしました。
その割りにあまり枝振りのいいのがなくて
ちょっと貧相だけど、そこは努力と気合いでフォロー(笑)

来年もいい年でありますように。
お客様がたくさんお越しいただけるいいサロンでいられますように。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック