ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
静岡勉強会無事終了
2011年12月28日 (水) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、
12月23、24日の静岡でのアニマルコミュニケーション勉強会も
無事終了しました。
新幹線で来てくださった方も多くいらして本当に嬉しい限り!
本当にありがとうございます。

今回は「せっかく静岡まで来るんだから」と言って
お久しぶりな友達と会うこともできました。
車の運転もあるので、女二人でクリスマスに
お酒なしで居酒屋ディナー。
なんとも私らしい…(笑)
おかげで静岡を満喫させてもらいました。
おいしいお土産もありがとう♪

今回の勉強会もいつもどおり、
必要なことを必要なだけ、しっかりとお伝えしてきました。
テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション術のおはなしは
参加者の皆さんには十分な意識改革になったと感じられましたし、
テレパシーの感覚を磨くレッスンや、
フォローアップクラスのレッスン内容は
今後のペットさんとのお話しをより細かく感じ取るために
役に立つお話しになったと思います。

勉強会をするたびに思うのは、
この技術をアニマルコミュニケーターの専売特許にしてはいけない
ということ。
そして、
飼い主さんにできることはまだまだたくさんある
ということ。
勉強会をするたびに「伝え残しはなかったか」と
自問自答しながら前を向く日々。
すこしでも皆様のお役に立てていればいいなぁと思います。

今年は勉強会だけでなく、
いろんなことを「問いながら進めていく」ことが
多かった一年のように感じます。
そして、今まであえてやらなかったことを
自ら行った一年でもありました。

明日はそのへんを振り返ってみようかな。



                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック