動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大宮氷川神社十日市
2011年12月13日 (火) | 編集 |
アニマルコミュニケーターになってから毎年、
大宮氷川神社の十日市(とおかまち)にて
熊手を買ってます。
曜日に関係なく毎年12月10日に行われるから十日市。

いつもお世話になってる大宮氷川神社。
夜の楼門もステキ♪
夜の氷川神社もステキ♪
氷川さんはとはとても相性がいいようで、
行くといつも元気になります。
もちろん今回も例に漏れず、
たくさんの元気をもらってきました♪

いつものお店
毎年同じお店で買います(^^)
そうすると、熊手につける名札を
あらかじめ作っておいてくれるんです。
それがまた嬉しくて♪
下の画像に名札がついてるのが
毎年あらかじめ作ってくれているもの。
キラキラも入っていかにもHANAnっぽい(笑)
2012年向けの熊手
「招き猫」が「熊手」を持っていて、
さらにその後にはさらに大きな熊手もついてるので
3倍は確実にかき集めてくれますぞ(^0^)
来年も商売繁盛!
この招き猫は「笑助くん」です。
笑う門には福来る。
たぶん来週くらいには伊勢縁起物の「笑門」の注連縄も来るし、
少し早いけど、そろそろ本格的に
来年に向けての準備に入りましょうね。
きっとそういうことなんだろうなと思いつつ
早くも来週末に迫ってきた静岡勉強会に
思いを馳せる私です(^-^)



                     

アニマルコミュニケーション勉強会@静岡
お申し込み受付中!
詳しくはHANAnホームページまで!

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
テーマ:神社仏閣
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
