動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中森明菜ちゃんに会った
2011年11月10日 (木) | 編集 |
…と言っても数日前の夢の中での話です。
ビックリしちゃった人ごめんなさい(^^;

それにしても、やけにリアルな夢でした。

足の下ろせるお座敷の、
カウンターしかない小さなスナックで、
(かごやさんを知ってる人は
   そんな感じを想像してください^^)
私はカウンターの一番奥で壁によっかかりながら座ってて、
鎖骨の下くらいまで髪の毛の長い明菜ちゃんが
その隣にいるってシチュエーション。

隣に彼女がいるって気がついた私は
大盛り上がりの大喜びで、
「ずっと待ってますからがんばって復帰してくださいね」
とか言っちゃって、一緒に写メなんか撮ったりしてるんです。
明菜ちゃんはふうわりとした優しい笑顔で
「そうね。早く復帰しなきゃね」と言ってくれました。
スナックってところがいかにも私の夢の中って感じ(笑)

で、それで目が覚めたんです。
短い短い夢だったけど妙に鮮明で、
気になったので調べてみたら
ちょうど一年前くらいから活動休止中なのね。
ちょっとビックリしたわ…。

中森明菜ちゃんがデビューした時、
中森明菜派と松田聖子派に分かれたよねぇ。
そういえば、福島ボランティアの車中で
1985年~2000年のヒット曲を抜粋したCDをかけたら
「はなんさんひどーい(笑)」って言われちゃったくらい、
見事に聖子ちゃんが入ってませんでした…(^^;
私は断然明菜ちゃん派だった若かりしころ。
それは今も健在です、ハイ(*^-^*)

ちなみにそのCDには明菜ちゃんをはじめ、
チェッカーズとか、シブがき隊とか、C-C-Bとかがいっぱい。
いい旅の友&眠気覚ましです(笑)

夢はすなわちあの世の現実。
死んだじいちゃんやペットたちに夢で会うのはそういうこと。
だとすれば、私が明菜ちゃんに会ったのもまた現実。
今度は夢じゃなく、リアルに会いたいな。



                     

アニマルコミュニケーター養成講座第3期生、
アニマルコミュニケーション勉強会@静岡 お申し込み受付中!
詳しくはHANAnホームページまで!

チャリティーイベントに出展します。
各種セッションとパワーストーンストラップ(特製レポートつき)を
イベント価格にてご提供します!
詳しくはこちらまで!

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
