動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫さんにまみれてきました♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
先日、猫さんがたーーーくさんいるお宅にセッションに伺いました。
犬も好きだけど、性格は猫的だと思っている私。
セッションが決まったときから、お伺いするのを楽しみでした…
というか本当に楽しいひと時でした(^-^)

セッションの内容を書いていいかどうかの許可をいただいていない
(いや、聞いていないのだわ(^^; )ので詳しいお話は割愛しますが、
お話させていただいた内容にはいろいろ心当たりもあったようで
何よりでした。

問題回避へのお話もいくつかしてきましたので、
それが実を結ぶといいなぁと思っています。
猫さんたち、総じてみんないい子達でしたよ(^^)
飼い主さんがどれだけ愛情を注いでおられるかが伝わってきました。

けどこれで終わっちゃつまらないでしょ?(笑)
なので、私がセッションに行くと
どこのお宅でもよく見られるワンシーンをば・・・。
セッションを開始すると、飼い主さんたちは
いつも決まって同じ言葉を言います。
特に猫さんちの場合は必ずこの言葉が出ます。

「珍しい~…」

来客があると隠れてしまう猫さんたちが、
私のほど近くでリラックスして横になるんです(^^)
ワンコは、問題のある子がそれをせずイイコになってしまいます。
どこのお宅に伺っても同じです。

危険人物ではないという認定ですよね、きっと☆
それだけで大満足な私です(^m^)うふ♪
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃん
その様子、多くの子を飼っているおウチであればあるほど壮観でしょうね(^-^)g"
憧れますよ~そういった風景!
是非その子たちのセッションの模様、飼い主さんの了解が下りたら聞いてみたいですよ!
周りに集まってくれるだけで幸せ~♪
わかりますよー!
2007/04/25(Wed) 20:45 | URL  | Plata #r46.OO9A[ 編集]
Plataさま♪

今思えば、その様子を写真にとってもらえばよかったですね~。
そっかー!次こそは♪
セッションの様子はたぶん飼い主さんがブログにあげてくださると思うので、そのときにはぜひリンクを張って皆様にご紹介させていただければと思ってます(^^)
2007/04/26(Thu) 04:06 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
