動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
このごろのもよちゃん
2011年10月26日 (水) | 編集 |
里親募集中のもよちゃん。
6月のボランティアで保護してから
早いものでもう丸4ヶ月になります。

誰もがいつ死んでもおかしくないと思っていた子が、
7月2日のもよちゃん

こんなフォトジェニックな美人になりました。
もよちゃんもすっかり大きくなりました

先週、術前検査を受けてきたら体重2.5kg。
もう何の心配もいりません(^^)
安心してお引渡しできます。

もよちゃんは現在推定6ヶ月。
そろそろお年頃な季節です。
里親さんが見つかるまでは
私がしっかり面倒を見なければなので、
明日避妊手術を受けてもらってきます。
手術後は経過観察として2泊3日の入院→退院の予定です。

もう、ずっと前からもよちゃんには言ってるので
どうあがいても手術しないとダメって言うのはわかってます。
でも、頭ではわかってるけど心がわかってない…というか
わかりたくないみたい(^^;
でもね、こればっかりはしょうがないです。
なのでこちらがしっかり腹をくくった態度を見せないとね。

そんな折、もよちゃんにこんなステキなものをいただきました。
こんなステキなキャットタワーをいただきました
5段式キャットタワー。
すごーい。
里親さんになってくださる方には
このキャットタワーも一緒にお渡しします♪
ほんとにシアワセモノだねー。
彼女はきっとこれから先もたくさんの幸せと共に
生きていくことでしょう。

里親さんになっていただく方には
一度サロンにお越しいただいて
もよちゃんとじっくりご対面をしていただきます。
その上でぜひ!ということになりましたら
後日ご自宅まで彼女をお連れします。
じっくりもよちゃんともども相談しましょう。












この後ろ姿がなんか好き♪
この後ろ姿が好き♪


                     

アニマルコミュニケーター養成講座第3期生、
アニマルコミュニケーション勉強会@静岡 お申し込み受付中!
詳しくはHANAnホームページまで!

チャリティーイベントに出展します。
各種セッションとパワーストーンストラップ(特製レポートつき)を
イベント価格にてご提供します!
詳しくはこちらまで!

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
