動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
猫だけど犬歯
2011年09月20日 (火) | 編集 |
推定4月上旬生まれのもよちゃん。
歯の生え変わり時期になりました。
画像のほかの乳歯は行方不明。
食べちゃったかも…?!(^^;

もよちゃんの犬歯の乳歯

この「キバ」みたいな歯は
猫でも「犬歯」って言うんだってね。
今まで人と犬としか生活したことない私は知りませんでした。
獣医さんに聞いて知ったんだけど、
思わず「猫でも犬歯なんですか?」って
聞き直しちゃった(笑)
獣医さんも「そういえばそうですねぇ…(笑)」って。

会えば絶対気に入ってくれる、性格美人のもよちゃんは
まだまだ里親さんを募集しています。
彼女のよさを十分に満喫していただきたいので、
多頭飼いの方でご希望の場合は
先住猫は2匹までの環境とさせてください。
猫飼いの経験は問いません。
経験のない私でも共同生活できているので
その点は大丈夫だと思います。
ワクチンは2回接種済み。
避妊手術はもよちゃんがもう少し成長したら
彼女とよく相談したうえで行う予定です(^^)


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック