動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
沖縄を舞台にした演劇「普天間」
2011年09月17日 (土) | 編集 |
7月から「てぃんさぐの花の会」という
沖縄県人会&沖縄好きの集う会に
参加させてもらってます。
先月もツイン三線の画像UPしたっけね☆

8月も参加してきたのだけど、
ここで興味深いお知らせを聞いてきました。
沖縄をテーマにした演劇があるとのこと。
チラシを見て、ただそれだけで泣きそうになりました。
なんでだろうね…。
ってことで観に行ってきます。

こちらがそのチラシ。
画像をクリックすると劇団のサイトに飛びます。
青年劇場「普天間」

公演日程は以下の通り。

~9月19日(月・祝)紀伊国屋ホール
21日(水)府中の森芸術劇場ふるさとホール
23日(金・祝)神奈川県立青少年センター
26日(月)かめありリリオホール
27日(火)埼玉会館大ホール

私は26日の亀有に行きます。
泣いちゃったらどうしようって今から心配…(笑)
一緒に行ける方がいらしたらお声かけください。
チケットがちょっとはお安くなる・・・かも・・・かも?!


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
僕は、本日「普天間」の舞台を見に、紀伊国屋ホールに行ってきました。なにせ普天間高校出身なもんで、三時間と長い内容でしたが、懐かしい方言や地元を感じることができ、とても嬉しかったです。
2011/09/20(Tue) 01:36 | URL  | よなは #-[ 編集]
よなはさま♪
わぁ。
思いっきり地元が舞台だったんですね。
それは思いいれもひとしおだったと思います。
私も今から楽しみです(^^)
コメントありがとうございました♪
いつでもお気軽にコメントください。
2011/09/20(Tue) 12:11 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
わざわざコメントまで頂いてありがとうございます。ブログにも沖縄関連の記事が多いですね。
是非、「普天間」の舞台を楽しんできてください。
2011/09/20(Tue) 16:07 | URL  | よなは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック