動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
昨日の謝恩遠隔ヒーリングについて
2011年08月30日 (火) | 編集 |
昨日の遠隔ヒーリングのことを書いてみようと思います。
これはまったくの個人的感覚なので
「あたるも八卦、あたらぬも八卦」な感じで
お読みいただけるとちょうどいいかなと思います(^^)

遠隔ヒーリング5分前にツイッターで
開始の準備に入った事をお知らせして、
時間ちょうどからエネルギーが流れるようにしました。

エネルギーが流れるようにしたといっても、
私はお願いをしただけ。
イメージでいうとこんな感じ。

ヒーリングイメージ

私は左下の熊さん。
で、今回ご協力くださった方で
遠隔ヒーリングを希望する方に…とお願いしました。
イラストでは矢印の色が同じだけど、
おそらく詳細なカラーは個々に違うはず…。

全体的な流れとしては、
最初の10分はヒーリングが受けやすくなるように
浄化をお願いし、
次の15分でそれぞれに必要な
ヒーリングエネルギーが流れるようにお願いをし、
最後の5分でエネルギー体をキレイにまとめて
最善の状態に無理なく移行できるようにお願いをしました。


福島ボランティアの応援、本当にありがとうございました。
あとはお預かりしているご支援金のうち
今回使い切れなかった分をどこに委ねようかと
あちこち探すのみです。
せっかくなので福島の被災ペットたちに
使っていただきたいと思っています。
詳細が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。
ひとまず今日はヒーリング無事修了のお知らせまで。

昨日受け取り損ねちゃったご希望者様は
「HANAnの謝恩遠隔ヒーリングを今から受け取ります」
と心で宣言してください。
30分間のヒーリングが受けられるようになっている…はずです(^^)


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック