動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
クレヨンしんちゃんの映画が見た~い
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今日から公開のクレヨンしんちゃんの映画、
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」
と~っても見たい!

なんでもシロのお尻に爆弾がつけられて、
それをしんのすけが救うんだとか。

基本的に映画とかTVでは泣かない人だけど、
がっつり犬生活にはまってしまった今だったら
きっと泣きそうな気がする~。

でも一人で行くのもなんだし、パパさんと行くのもねぇ。
かといって尻尾の生えた子供たちを連れて行ったら門前払いだし(--;
DVDになるまで待つしかないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 22:22 |   |  #[ 編集]
dさま♪
やっぱり?
泣きそうになりますよね。
予告編だけでウルウルです、きっと(笑)

メール拝見しました。
さっそく実行に移してくださってありがとうございます♪
これで少し様子を見てみてください。
また何かありましたらいつでも気軽にご連絡ください♪
2007/04/21(Sat) 23:09 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック