動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
新盆イベント無事終了
2011年08月17日 (水) | 編集 |
おかげさまで今年も無事に
新盆イベントが終わりました。
早いものでこの企画を打ち立ててから3回目。
通常のセッションとは一味違った時間を
体験させていただいてます。

毎年思うのは、
やっぱりペットロスからの立ち直りに
アニマルコミュニケーションっていいなぁということ。

正直、どんなセッションをしたって
お空に帰った子の肉体は戻ってこないから、
寂しかったり悲しかったりする気持ちは消えないと思うし
無理に消す必要もないと思うんです。
でも、セッションを受けて彼らの言葉を聞くことで
誤解が解けたり、改めて彼らの心に触れることができたら
そこから先の飼い主さんの心は
ふんわりと柔らかいものに変わるんじゃないかな。
それだけでもお空に帰ったペットさんにとっては
とても喜ばしいことだと思います。

こんなお仕事をしている私だって、
凜の七回忌には泣けてきました。
話ができるって立場の私でさえ7年経ってもこうですもの。
「私はあのこの話が聞けない」と思っている飼い主さんたちは
もっともどかしくて泣けてきたって普通だと思います。

お空に帰った子を思い出したり忘れたりしながら
日々をそれなりに過ごしていくことで
最終的に進むべき道に進めればいいんじゃないかな。

私が忘れなければ、来年もまたやります。
お空に帰ってしまわれるのは悲しいことだけど、
いつだって話はできるということに気付いてくれたら
こんなにうれしいことはないなぁと思います。


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック