動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
このごろのもよちゃん
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今までセッションルームにあった水槽は
夏の間は事務室に置いてあります。
なぜなら水槽の位置が東にあるので
水温が30度近くにまでなってしまって
熱帯魚たちが煮魚(!)になってしまうからです。
事務室でもよちゃんと涼んでもらっています。

熱帯魚だから水温が上がる分には問題ないだろうと
思い込んでいた私。
次々にお魚が死にはじめたころにその話を
魚飼いの友達にしたら「何のんきなこと言ってんだよー!」って
言われちゃいました(汗)
熱帯魚にも適温というのがあるそうです。
しかもその幅は結構狭いらしい…。
アニマルコミュニケーターなら
人に話す前に魚と話せって感じですね(滝汗)

ということで、今はその水槽は事務室の机の上にあります。
その水槽をもよちゃんが興味津々に覗くんです。
水槽に興味津々なもよちゃん

なんか用?…ってあなた…(^^;

どんどん表現力が豊かになってくるもよちゃん。
里親さんになるには今がチャンスです。
子猫ちゃんのうちから猫と一緒に生活したい方、
ぜひお声かけください。
じゃれても爪を立てない、とってもいい子ですよ(^^)



                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
