動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回目の入門編も無事終了!
2007年04月19日 (木) | 編集 |
今回の入門編は少人数で、のんびりした雰囲気の中で始まりました(^^)
皆さん気さくでとてもステキな方でした。

内容はいつもの入門編と同じです。
違う点といえば、感想をシェアする時間が多く、
一人一人とお話しする時間がいつもよりたくさん取れたこと…かな。
オーラは、人の色が見えた方、色は見えないけれど
背後でお守りくださっている方の輪郭が見えた方…、
それぞれでした。
前回も今回もそうですが、皆さん本当にすごい!

昨日は相手の情報を読む実習を3回ほどしました。
人数が少なかったので、シェアタイムもたくさん取れることから私も参加♪
そうしたら、3回の実習のすべてにおいて、
無作為に選んだものから情報を取るということをしたのに
全員が全員、読み取る相手が3回ともすべて同じでした。
これにはみんなでビックリ!
先入観をなくしてどれだけ正確に読み取れるかの練習を
神様から与えられた感じです(^^;

予定よりも早く終わりそうだったので、
ご持参された写真を元に、皆さんのワンコを
プチセッションさせていただきました。
皆さんどう思われたかしら。
短い時間だったので、それぞれの関係性をお伝えする程度でしたが、
どうしてそう感じるかというのもお話させてもらったので、
次回からの参考になればと思います(^^)

またフォローアップクラスでお会いしましょう♪


…早く日程を決めなきゃ(汗)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(Thu) 15:13 |   |  #[ 編集]
お世話になりました。
昨日はお世話になりました。
みーみです。

本日ビックリすることがありました。
会社の机にお友達のWANの写真が
たくさんあるのですが、
そのうちの一匹の子から視線を感じ
見ると寂しいと感じたのです。
(昨日のように、見えるのではなくインスピレーションというか、頭にストンって入ってくるっていうか)
そのお友達と会った時、私の口からその子に
今どこから会社に来てるの?って聞いていたのです、
その子はビックリしてなんで知ってるの?
って、どうも家に帰っていなかったようで、
その子のWANが寂しいっていっているみたいだからって・・・
きっと寂しかったのでしょうね
何だかビックリでした。

今だオーラは見えませんが
フォローアップ勉強会にも参加したいです。

昨日は一日が短く感じまた、あたたかな気分で
いられました

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2007/04/19(Thu) 22:35 | URL  | みーみ #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日は、ありがとうございました!
とても楽しく、あっという間の1日でした。
オーラを見るのに夢中になってしまい、
午後の後半は集中力が途切れてしまったようで
フォトリーディングは、まだまだですね・・・
誘導瞑想など、初めての体験だらけで、今思い出すと
なんだか夢のような感じがします。

フォローアップクラスでお会いできるのを楽しみにしております。

ps.↑みーみさん、スゴいですね!
2007/04/19(Thu) 23:36 | URL  | akane #-[ 編集]
ありがとうございました
出遅れました(^^;)
昨日はありがとうございました。

初めての経験ばかりで上手く出来ませんでしたが、akaneさんのオーラとぼーず君の姿ははっきり感じることが出来、自分でもびっくりでした!
はなんさんがおっしゃるように練習すればきっと誰にでも出来るようになるのでしょうね。

楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ps.↑ほんと、みーみさん、スゴイ!!!
2007/04/20(Fri) 00:16 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
eさま♪
勉強会をするたびに、皆さんの可能性の大きさを
強く感じます(^^)
eさまも「本当に私にもできるなんて!!!」って
喜んでくださるといなぁと今から私もワクワクです。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2007/04/20(Fri) 01:45 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
みーみさま♪
先日はお疲れ様でした♪
お友達のワンコから、ですか!
すごーい。

>(昨日のように、見えるのではなくインスピレーションというか、頭にストンって入ってくるっていうか)

そうそう!大事なのはその感覚です(^0^)b
オーラをみるのも、先入観をなくすための
練習のひとつだったので、
もちろん見えたらすごいけど、見えなくても全然
問題ないのです。
フォローアップクラスでお会いできるのを
私も楽しみにしてます♪
2007/04/20(Fri) 01:48 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
akaneさま♪
なんのなんの!
akaneさんの集中力や無意識の行動(対象物を
チャクラに置く、とか)は、きっと近いうちに
成果が明らかになるんじゃないかなって思って
見てました(^^)
あっという間の解散でしたね。
また大いに楽しい時間を過ごしましょう♪

フォローアップクラスでお会いしましょう!
2007/04/20(Fri) 01:52 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
のりちゃん♪
おぉ!のりちゃん!
ぼーずの姿を感じてくれてありがとうございました(^-^)
アニマルコミュニケーションって、
要はいかにしてそのコツをつかむかだと思うんです。
のりちゃんは飲み込みも早いし、大丈夫(^-^)
たまに見せる勝気なまなざしが頼もしかったです。
ぜひフォローアップクラスでまたお会いしましょうね♪
2007/04/20(Fri) 01:55 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
