動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやいてます
2011年06月22日 (水) | 編集 |
珍しく1日2本の記事UP。

最近あんまりブログに着手できていませんが、
短文ではtwitterでつぶやいてます。
よかったら見てやってください(^^)/

それから…。
今朝ほどの記事になった百代ちゃんは
昨日の診察がよっぽどこたえたみたい。
あんまりにもやせてるからってことで、
獣医さんが大きなシリンジでミルクをたくさん飲ませたのよね。
今日はとうとう水も飲まなくなっちゃったの(涙)
なのでやっぱり、はなたちのかかりつけの病院に
しばらく入院です。
とりあえず今週いっぱいは様子をみてもらいます。

もよちゃんが元気になって帰ってくるように、
皆さんもお祈りいただけるとうれしいです。


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
百代ちゃん頑張れっ^^
こんにちは。mixiでも、こちらでも数度コメントを残しているKIMです。

かわいいにゃんこと、出会われていたのですね。
百代ちゃんなんて素敵なお名前までいただいて…。
(余談ですが、私のパソコンだと「もよ」と入れると「茂与」となりますw)
私の大好きな漫画に出ているにゃんこも『百代』ちゃんといって、元気な猫に成長しているから、きっと百代ちゃんも元気な子に育ってくれますよ。
頑張れっ!百代ちゃん!!

北海道でのお仕事のときに、お邪魔できなくてとても残念でした。
後から考えれば、仕事場に無理にお願いしてでも走ればよかったかもと後悔してます。
別な機会にお願いして、わざわざ来てもらうよりは、よかったんじゃないかと…(汗。
まぁ、いけなかったのも縁のうちかなと思うことにしました^^

いつの日か、ナマはなんさんに会って、愛犬のお話をしてもらおうと思っています。
その時は、よろしくお願いします。
2011/06/23(Thu) 17:08 | URL  | KIM #ROB2inp6[ 編集]
KIMさま♪
コメント遅くなりました(汗)

百代ちゃんとの出会いは本当に「異なもの味なもの」でした。
こういうのもあるんだなぁーって。
…にしても、もよ→茂与はウケました!
それもありですね(笑)

それから北海道はホントにホントに広くって、
実際まわってみてビックリするほどでした。
いつか北海道で大々的にイベントが開かれる事を祈って…。

お会いできる日を楽しみにしています♪
2011/07/04(Mon) 23:24 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
こんばんわ。はなんさん。
心あるはなんさんや獣医さん達に
愛を注いで貰って もよちゃん、
こんなにリラックスして
こんなに元気になったのですね。
本当に良かったですね。v-238
私も嬉しいです。
未来のもよちゃんの猫生が
充実したものとなりますようにと、
私もそっと祈っております。 
2011/07/05(Tue) 00:46 | URL  | shoko #-[ 編集]
shokoさま♪
コメントありがとうございます(^^)
すっかりリラックスしているもよちゃんを見ていると
とても心が穏やかになります。
いろいろ悩んだけど、まだ完璧な答えは出ていないけど、
少なくとも、ここに連れてきたことは彼女にとって正解だったかなって。
この子の命は始まったばかり。
いろんなことはこれからですね(^^)
もよちゃんへの幸せの祈り、ありがとうございます。
きっと充実した幸せなものになると信じています。
2011/07/05(Tue) 09:05 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
