動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道のみなさまへ~♪
2011年06月10日 (金) | 編集 |
この記事は6月10日まで上位表示されるように
記事作成日の調整をしています。
いつものブログ記事はこの下にあります♪
---------

突然ですが、今週末に実家の祖母の法事のため
釧路方面へ行くことになりました。
そんなこんなでバタバタしてブログまで手が回らず…(^^;
ちゃんと元気ですよー☆

めったに北海道まで足を伸ばすこともないので、
これを機会に北海道のみなさまにも
アニマルコミュニケーションを体験していただきたいと思い、
一日予定を空けました!
ぜひアニマルコミュニケーションを肌で体験してみてください。

~HANAn釧路ステイ基本情報~

セッション可能日時:2011年6月10日(金)10時~19時

●基本滞在場所…北海道釧路市川上町

●最寄施設・公園等…
日中…釧路駅/堺町平和公園/フィッシャーマンズワーフMOO など
夕方~19時くらいまで…釧路空港周辺 など
※ご自宅への出張も釧路周辺でしたら可能です。
 その際は出張料として別途一律3000円をお願いします。
(ナビつきレンタカー借りてますのでご自宅まで伺えます☆)

●セッション料…1時間1万円(延長は30分単位で+5,000円)

●セッション頭数…ご希望時間内なら不問

●ペットの種類や年齢、生死の別について…一切不問です

●お申し込み・お問い合わせ先
comm@hanan.jpまでメール、またはお電話(04-7132-8719)にて承ります。
お申し込み必要事項
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・セッション希望時間(何時から何時間を希望か)
・ご希望のセッション場所(あれば)
・セッション希望ペットさんの情報
 (お名前、種類、年齢、性別)複数希望の時はすべての子
・その他

基本的に先着順ですが、
セッション場所等の関係で調整をさせていただく事もあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪


                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
驚き
お久しぶりです。読んでビックリです。
釧路は私の生まれ故郷で先週も行ってました。自宅から運転2時間です。

うわぁ 

2月に半ちゃん亡くなりました。
最後まで潔さを感じました。

1月に釧路から来た子がいます。
2011/06/08(Wed) 13:15 | URL  | はんはん #vnRRpFME[ 編集]
はんはんさま♪
お久しぶりです(^^)

釧路が生まれ故郷でしたか!
あら~(笑)
本当は中標津のほうが若干目的地に近かったのですが、
飛行機の便数の関係で釧路をメインにしました。
せっかくだから…と思って、
霧多布岬や釧路湿原、阿寒湖等々回ってきました。
お天気がいいと最高ですね♪

ところで。
半ちゃんお空に帰られたんですか(涙)
はんはんさんのコメントを読んで、
やっぱり半ちゃんはどこまでいってもとことん半ちゃんなんだなって思いました。
カッコイイね、半ちゃん。

釧路から来た新入りさんは短い時間だったけど
半ちゃんと一緒に生活できたんですね。
よかったー(^-^)
半ちゃん兄さんを知ってるのと知らないのとでは
雲泥の差がありますから!

改めまして、半ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします…。
2011/06/15(Wed) 08:19 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(Wed) 12:48 |   |  #[ 編集]
ハイ 半ちゃんは一晩だけ寝付き。早朝に三回出発の合図として吠えて 30分後に逝きました。 「ヨーシ逝くからな~」とあっけなくやりたいようにやったかって感じ。
沢山ありがとうを言って 見守りました。
荼毘にふすとき背中を見て送りしたが
凛とした背中忘れられません。凄いなって思いました。
やっぱりね・・半ちゃんって感じ。
2011/06/18(Sat) 21:34 | URL  | はんはん #vnRRpFME[ 編集]
S.Tさま♪
先日は久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです(^^)
それから、困った時に私を思い出してくださったことも。

私もワケあって、先日猫を一匹保護しました。
だから気持ちはとーーーってもよく分かります。
ただ、私が保護した時とSさんの状況と違うのは
ただひとつ、「迷いがなかったこと」です。
今まではそんなことなかっただけに
私自身不思議な感じでしたが…。

Sさんにもきっといつかそういう出会いがくると思います。
四の五の考えずに次の子を迎えられる日が。
だからあせらずにいてください(^^)
またお会いしましょう♪
2011/06/21(Tue) 08:57 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
はんはんさま♪
そうでしたか。
さすが半ちゃん。
背中で語るオトコ。
最後までイケてましたねぇ(^^)
はんはんさん、すてきな子と一緒に過ごせてよかったね!
釧路の子とも仲良くお過ごしください♪
うれしいコメントありがとうございました。
2011/06/21(Tue) 08:59 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
