動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スピリチュアルを日常に取り込む第一歩とは
2007年04月15日 (日) | 編集 |
フラメンコダンサーのお友達のステージを見てきました。
情熱の国スペイン!オーレ♪の世界です。
ワイン片手に…(^m^)

いや~、かっこよかった!
携帯で撮ろうと思ったらブレブレで諦めました。
皆さんにもご披露したかったです。

で、見てて思ったのは
「やっぱりグラウンディングだわ!」ってことでした。
昨日書いた
「金の紐で地球の中心と宇宙の中心に繋がる」
っていう、アレです。
芯が通ってるって言うのかな。
そういう人が踊ってる姿は本当にかっこよかった。
ブレないんです。
この数年来の私の目標である、

「芯のあるたおやかさ」

を再確認した感じ。
ただ芯があるだけでは硬くてダメ。
だからと言ってたおやかなだけでもダメ。
芯を持ちつつたおやかに。
これが大事。つまり、ポリシーと柔軟性ね。

私が今やっているアニマルコミュニケーションもそう。
私は人と動物の架け橋になるというポリシーは曲げないし、
私の思いに間違いはないという気持ちは曲げない。
けど、その手法については多種多様。
ひとつのやり方にこだわる必要はまったくないし、
むしろ新しい手法を見つけたら迷わず取り入れるべし!と思う。

そして、そのためにはグラウンディングなのです。
まずは天と地にしっかり意識をつないでそこからスタート。

◆今日の結論◆
スピリチュアルを日常に取り込む第一歩は
グラウンディングを常に意識し実践すること。
芯のあるたおやかさを身につける。

姿勢を正すだけでもずいぶん違いますよ♪



さて、今日はアニマルコミュニケーション勉強会の
フォローアップクラス。
資料も作ったし、準備も万端。
朝が来るまで少し寝ておこう♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(Mon) 23:38 |   |  #[ 編集]
Yさま♪
こんにちは~♪

初めの一歩を焦るのは私もですf^_^;
で、カンシャク起こすんです(*_*)
今はかなりそれも減ったと思ってますが、
パパさんはそう思ってないかも(笑)
大丈夫ですよo(^-^)o
マイペースで行きましょ♪
2007/04/17(Tue) 14:19 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック