動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
うれし涙
2011年04月25日 (月) | 編集 |
先日、いつもお世話になってる飲み屋さんの主催で
お花見が開催されました(^^)
参加メンバーはお店の選りすぐりで常連さんばっかり。
行きたいと思ってもなかなか参加できる会じゃないんです。
みんなはお昼から宴会でしたが、
私はお仕事があったので夕方からの参加。
それでも十分楽しい時間でした。

そんな中、とってもお久しぶりな方に会えました。
その方のご主人はお店でしばしばお会いしてるんですが、
ご本人は大病されたとかでお店にも顔を出されず…。
凛とした印象の彼女が大好きだったから
病状を含めていろいろ心配してました。
お花見の話が出た時にご主人もいらしてたので、
奥さんも絶対連れてきてね!ってお願いしたくらい、
ホントにホントに大好きな人です。

で、その方がちゃーんと来てくださったんです。
私が知ってるその方そのものの姿で。
もうねぇ、嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。
「一年で2回も切腹はやっぱりキツイわー」って言ってました。
一生懸命ご飯食べて体力つけて、がんばったんだと思います。
まだまだ生きてもらわないと困ります。
私はその方に「神様はそう簡単に死なせてくれませんよ」って言ったけど、
神様じゃなくても同じこと考えると思います。

お花見大会の中で持ち寄り品のオークションをしたら、
私の落札したバッグがその方の出品物でした。
「それ、私が出したのよー。私には似合わなくてさー」って。
知ってて落札したわけじゃなかったので、
その方からプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです。
旅行の時のサブバッグに使おうと思います(^^)

でも、不思議だね。
飲み屋さんで知り合っただけで、
年に数回顔を合わせるだけなのに
元気な姿を見て泣けるほど大好きで大事に思うなんて。
これからもずっとずっと元気でいてほしいです。

久々のうれし涙。
こんな涙なら何度でも流したい。



                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック