動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
内側からキレイに
2011年02月05日 (土) | 編集 |
普段は朝ごはんを食べない私ですが、
おとといの節分から朝食を取ることにしました。
朝食といってもオリジナルの豆乳青汁ですが…。

初日はバナナ1本とリンゴ半分と
ほうれん草の小さいの3把を
豆乳とお水で割っていただきました。
バナナとリンゴの甘みで何とかなるだろうと思ったんだけど
これが大間違い!
何かの罰ゲーム的風味だったよ(苦笑)
なのできび糖を入れました。
おいしくいただけたのだけど、
お砂糖は使いたくないなぁと思って…。

昨日は初日と同じレシピで
きび糖の代わりにお年始でいただいた
オーガニック蜂蜜を入れました。
これはビンゴ!
なので今朝も同じレシピで♪

在庫してるフルーツがなくなったら
今度はイチゴを入れたいなぁと思ってます(^^)
旬のものをいろいろ順番に、ね。

体の中からキレイになっていけば、
外見だってきれいになるだろうし、
きっと感性もキラキラになると思うんだ。

体が喜ぶことをたくさんしていくと、
きっといつか、気がついたときには
今年の目標である
「人間らしさの中で丁寧に生きる」も
つつがなく達成できそうな気がします。

いつまで続くかな…?(笑)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック