動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
足音が聞こえました♪
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日のおはなしは
エンジェルアニマルコミュニケーションを
電話で受けてくださった方のご感想です。
セッション後にメールを下さり、ご感想と共に
「もしよければ、セッションのことブログに掲載してくださいね」
とのお言葉添えを頂きました。
この手の話はこちらからはなかなか申しあげにくくて。
(基本的にクライアントさんと
 そのペットさんの時間のお話しなのでね)
なので、このようなお申し出があると
本当にありがたいなと思うのです。
心からお礼申しあげます<(_ _)>

今日の主人公はワンコちゃんです。
お空に帰ってしまったのでお話しを聞きたいとのこと。
セッション後にこんなお話しを頂きました。

-------------------
今回のセッションは私にとって(ワンコちゃんのお名前)の存在を改めて考え反省するとともに、
(ワンコちゃんのお名前)の言葉が聞けたお陰で、彼女の家族に対する深い思いやりの気持ちと
お母さんにもっとかまって欲しいという我慢や葛藤という純粋な気持ちを知る事が
できました。
(ワンコちゃんのお名前)と話す事ができた1時間はとっても幸せな気持ちに慣れました。
セッション後の夜、お布団入ると足元に(ワンコちゃんのお名前)がきてくれたようです。
(足音が聞こえました^^)

初めてのセッションだったので適さない問いかけをしてしまったかも知れませんが、
最後まで親切で丁寧なコミュニケーションやリーディングをしていただきありがとう
ございました。もしよければ、セッションのことブログに掲載してくださいね。

聞きたい事をメモして挑んだセッションでしたが、すべてを聞く事ができず、
またエンジェルアニマルコミュニケーションをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
-------------------

お空に帰った子とのお話しをすると大抵の飼い主さんは
「また会いたい」「こっちにいるときは合図して!」
というリクエストをなさります。
それは決しておかしなことではなく至極普通のこと(^^)
けど、それに答えられるかどうかはそれぞれ。
どちらかというとちょっと難しいくらいです。
叶えてあげたい気持ちは山々だけど、
すでに肉体はなくなってしまっているという現実や
「私には感じられない」という思い込みなどで
上手に表現しきれないことのほうが多いのです。
そんな中、セッション後に
その雰囲気を感じさせてくれたワンコちゃんは
とってもがんばってくれたんだと思います(^^)
よかったですね♪

「お空に帰ってしまったからもう会えない」というのは
ちょっと違うのかもしれないな…って思っていただけたら、
こんな嬉しいことはありません。
私は魂の世界についてはまだまだ勉強途中の身です。
お仕事を通して数多くの魂と関わらせていただき
日々いろんなことを学ばせていただいています。
そんな内容をこれからも少しずつ
「感謝の気持ちの還元」という形で
みなさまにお伝えできたらなぁと思ってます(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック