FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
瞑想で出てきたもの。本物と妄想
2007年04月09日 (月) | 編集 |
がっつりとスピリチュアルなお勉強をしはじめて2年目に入りました。
今、私が師事している先生は2人いらっしゃいます。
お二人とも霊能者としてとてもすばらしい方で、
いつも予約でいっぱいで、なかなか霊視を受ける事ができません。
なのに私は月に1~2回は必ずお会いしています。
こんな機会に恵まれている私は幸せ者だと思います♪

先日やっとヘッドフォンが届いたので、ラジカセにつないで
それぞれの先生の誘導瞑想を立て続けに行いました。

最初の瞑想は、誘導瞑想というよりは精神統一なので
何が出てくるわけでもないのですが、
次の誘導瞑想で、すんごい物が出てきました。
そして、瞑想中のイメージと妄想の違いも体験しました。
まだまだ妄想とお友達の縁が切れない私です(^^;
この先生の誘導瞑想は、最後に守護霊さまからプレゼントをもらうシーンが
多くあります。今回の誘導瞑想もそうでした。

私はプレゼントをもらうシーンで、いきなり鳥が飛んできました。
アヒルのような白鳥のようなくちばしが目に入りました。
そしてその鳥の首につかまって優雅に飛んでいる(振り回されてる?・笑)のです。
一緒に空を飛びながら、
「守護霊さんからのプレゼントだったら鳳凰とかそういう鳥だよなぁ」
と思い、鳳凰の姿であろう鳥を見ようとしました。
↑これが妄想です(^^;

結局鳳凰は見れませんでした。
↑これが本当です。

見えないものは見えないままでいいんです。
見えたものだけを覚えておく。
そしてあとで、それが何を意味していたか検証する。
これだけでいいと思います。それ以上のことをすると妄想になります。

で、結局私へのプレゼントは白くて黄色いくちばしの鳥だったのですが、
調べてみたらこんなことが書かれていました。

白鳥…霊的進化、バランス
(アヒルでは見つかりませんでした)

ちょうどそういうところにいるんでしょうね、私。

昨日、いつもヒーリングをしていただく方とお会いしていたのですが、
その方にもそういうことを言われました。
「タイミングが合ってきたね」って。
魂のレベルが上がってきてるって言われました(^-^)v
この方も、ものすごく長い間お勉強をされていて、
とてもするどい霊視をなさる方です。
確かにいろんなことに対するタイミングが合って来てます。
しかも私の理想とする流れに沿って…。

そういえば昨日、アニマルコミュニケーターとしての新しいお仕事が
できるかもしれないお話をいただきました。
まだ打ち合わせ段階なので、詳しく決まったらここでお知らせします。
これが実現できたら面白いだろうなぁって、今からワクワクです(^^)
どんどんアニマルコミュニケーターとしての道が開けてきたよ。
私ももっと自覚を高めなきゃ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック