動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真冬のひまわり
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今日、朝一番に二つのお届け物がありました。
ひとつはポストに速達の印がついて。
もうひとつは宅急便屋さんが持ってきてくれたもの。

一つ目はこちら♪
山口県から届きました。
霊査とアニマルコミュニケーションを受けてくださった
クライアントさんの作品です。
ステキなカリグラフィー
霊査で見せられた指導霊さんが
「伝統工芸をしている方」のようでそれをお伝えしたところ、
過去に夢中になっていたカリグラフィを
なさっていたことがあったそうで…。
そのときの霊査をきっかけに
またはじめてみようと思われたそうです。
「そのきっかけを下さったはなん様に…」ということで
このたびサロンにお届けくださいました。
とっても上品で、それでいて力強くて、
「クリスマスだね☆」って元気が出ます。
セッションルームの一角に、
大事に飾らせていただきました。
Yさまステキな作品をありがとうございます。
額も用意しなきゃですね♪
ワクワク。

そしてもうひとつはこちら。
真冬のひまわり
贈り主はなんとうちのパパさんです。
15年も一緒にいるけど、
お花をもらったのなんて初めて…。
しかも宅急便屋さん経由で。
しかも今朝の出勤時も何も言わず。
びっくりしたわー。
リアクションに困りました(笑)
でも、さっそく写メして送りました。

彼の中で私のイメージはひまわりなんだそうです。
20数年前の話をいまだに持ち続けてるんだねー。
でも私の一番好きな花。
この時期にこのお花は高かっただろうなぁと
恐縮しつつありがたくいただきました。
サロンの玄関入ってすぐの、
一番目立つところに飾ってます(^^)

どっちも嬉しくてみなさまにご披露したかったので
ブログにUPしちゃいました。
私の嬉しい気持ち、みんなにも伝わるといいな。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
素敵です!
はなんさん
メリークリスマス!!
綺麗ですね~♪ おふたりからのお届け物 (笑)
見ればみるほど はなんさんのイメージですね。v-254
はなんさんの笑顔が はじけっぱなしではないのかと・・ 想像できて 私も笑顔に乗せられました。 (^^ゞ
2010/12/25(Sat) 07:59 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
