動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
12月もレイキ交流会します♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
気がつけばもう12月も三分の二がすぎ、
来週は大晦日・・・!

現在、アニマルコミュニケーター養成講座の
2期生の方々のクラス分けを行っています。
抽選に通る方、通らない方さまざまおられると思いますが、
25日までには結果をみなさまにお知らせしますので
今しばらくお待ちください。

そして、養成講座のクラス分けの合間を縫って
来年の福袋の準備も!
今年は今までとは違ってほとんど小物は入れません!
すぐに使い道のピンと来る、
テンションあがりっぱなしの商品を用意しています。
それが明日・あさってに到着しつつ、
HANAnお手製のスペシャルグッズも取り入れつつ…。
今年はできるだけ争奪戦を避けようと思っています。
とか言いつつ、山ほどのご用意ができないので
どうなることか…(^^;


…と、近況報告はここまで。
本題です。

今度の日曜日は毎月恒例の、
そして今年最後のレイキ交流会です♪

・ヒーリングって興味があるけどどんな感じなのかな?
・しばらくレイキしてないからできるか心配…。
・レイキの練習台になってくれる人がほしい。
・なんかわかんないけど癒されたい気持ちはあるのよねー。

などなど思っていらっしゃる方、
ぜひ今度の日曜日にHANAnのサロンにお越しください。
レイキについての簡単な説明と、
霊授と言って、簡単なレイキの回路を開通することで
エネルギーと触れる楽しさや心地よさを体験していただけます♪

会場が広くないので定員は6名となります。
すでに数名のご予約をいただいておりますので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

【お申し込み方法】
comm@hanan.jpにメールにてお申し込みください。
お申し込みのメールには以下の事項を記載願います。
・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・確実に繋がる電話番号
(イベント当日の連絡手段で必要になる場合があるため、
 携帯番号が理想です)
・ご希望のイベント名 →2010年レイキ交流会

【イベント詳細】
日時:2010年12月26日(日)13時~15時(予定)
場所:HANAn H&Aヒーリングセンター
   (千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101)
 JR北柏駅徒歩6分(詳細はお申し込み時のお返事メールにて)
会費:2,000円(当日集金します)
参加資格:レイキに興味のある方。格安で癒されたい方。
  (ご自身の業務拡大をねらったご参加はお断りします)

年末の疲れを交流会で癒して、
キラキラの2011年を迎えましょう♪
たくさんのお申し込みをお待ちしています。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
良いなぁ~
来年こそ!!
参加したいです(^O^)/

絶対に♪私にとって
前進の一歩になりそうだとわかっているので!!
来年こそは(^^)v
2010/12/24(Fri) 08:09 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
名旺彩さま♪
年末の日曜日はお仕事大変ですもんね(^^;
ぜひ来年はご参加ください。
ヒーリングの要領なんかも分かっていいですよ(^^)
来年の名旺彩ちゃんが楽しみです♪
2010/12/24(Fri) 14:42 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック