ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
福袋の準備にとりかかってます
2010年12月14日 (火) | 編集 |
このごろなかなかブログがUPできなくて、
楽しみに待っててくださってる方、スミマセン。
福袋の準備に取り掛かってたんです。

おととしは石屋さんの福袋セットを販売してちょっと懲りて(苦笑)、
去年はリーディングブレスの争奪戦を目の当たりにして
ちょっと反省し…。
ということで今年で3年目。
どうしようかなぁと考えています。
リーディングブレスの数はともかくとして、
その他の商品のリサーチにかなり時間を使ってます。(現在進行形)

去年を上回るようなお得感のあるものを。
去年みたいに悔しい思いをする人が減るように。
その中でHANAnらしさを失わない品揃えを…。
となると、本当に大変!(笑)

今年も皆さんに喜んでいただけるものを
ご用意したいと思います。
売り初めは2011年1月1日10時を予定しています。
変更があったらお知らせしますが、一応そんな感じで☆

そうそう。
いつの間にか養成講座の締め切りが明日に迫っていました。
お申し込みは23:59まで受け付けますが、
できるだけお早めにね(^^)☆
HANAn渾身の講座です。
心してお申し込みください。
そして、心から楽しみにしていてください♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター
http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック