動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
苦手克服法 例えばエリザベスカラー
2010年12月08日 (水) | 編集 |
何はともあれ、ぼーずのお顔を見てやってください。
どうだ!!!…って威張り顔のぼーず(笑)
この誇らしげな顔!
念願のパラボラわんわんになれて威張ってます(笑)

別にどこも悪くないんですよ。
ただ「それをつけたかっただけ」なんです(^^;
みんなが嫌がるエリザベスカラーを身につけて
顔なんてグンと上げちゃって、
「ちょっとー。ちゃと見てよー。ボクカッコイイでしょー」
って言ってるぼーずさんって一体…(^^;
あんまり威張ってるので、
「じゃぁかっこいいところを写真に撮っておこうか」
と言って撮影したのがこれ。
これも豊かな個性のひとつ。
憎めないねー☆

何でそんなにまでしてカラーをつけたかったかと言うと、
芽依がカラーをつけたらたくさんほめられてたから、です。
先日「芽依がパラボラわんわんになっちゃった」という記事
UPしましたが、あまりにも「芽依、それかわいいねー」って
たくさんほめられるもんだから、
ボクもほめられたい!って思ったみたい。
そして今日のパラボラわんわんというわけです。
単純でかわいいというかなんというか(笑)

ひとしきりつけて歩いてたらカラーの角が喉に入ったらしく、
ゲホゲホしたのでパラボラごっこは終わりましたが、
ぼーずはこれですっかり満足した様子…(^^;

そんなこんなで今日も笑いの絶えないHANAnファミリーです。

もし、何か苦手なものがある子は
こんなふうにして違う子を引き合いに出したり、
(今回の場合は芽依がそれに相当します)
とにかくほめまくってそれはステキなことだと勘違い(笑)
させるのもひとつの手かもしれません。
我が家はこんなふうにしていろんな苦手をなくしてきました。

あ。
ぼーずの喉はあれからすぐに落ち着きましたので
ご安心を(^_-)☆



                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック