動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ありがとう×2
2010年12月05日 (日) | 編集 |
カテゴリを日々の雑感にしてしまうには
もったいないほどのステキでほっこりした気持ちを
みなさまにもおすそ分けです(^^)

ステキでほっこりした気持ち、その1。
今日の夜を持って、アニマルコミュニケーター養成講座の
1期生前期の講義がすべて終わりました。
スタートして半年。
あっという間だったなぁというのが私の感想です。
本当に早かったー。
時にテキスト作りに頭を痛め、
時に心で思っていることを伝える方法に頭を痛め…。
HANAnイズムの継承について、
いかに過不足なくお伝えできるかに心を砕いてきました。
1期生の方々はそれぞれに
アニマルコミュニケーションに対する思いを確認つつ、
前期の中でもっとも大切な6回目の講義も終えられました。
感謝感謝です。
このメンバーに出会えて本当によかった。
心からそう思います。
12月15日まで2期生の募集をしている最中ですが、
こちらもそんなステキな仲間になるといいなぁと
楽しみにしています。
後期の受講生の中からアニマルコミュニケーターが巣立ったとき、
それはそれはすばらしいコミュニケーターになることでしょう。
飼い主におべっかを使わない。
感じたことを嘘偽りなく、しかし辛い思いを持たせずに
人とペットを繋ぐ…というコミュニケーターになるはず。
そのときにはHANAnも全面的にみなさまにお知らせします。
楽しみにお待ちくださいませね♪


ステキでほっこりした気持ち、その2。
那須からサロンオープン2周年のお祝いが届きました。
那須から2周年のお祝い
きれーい(*^-^*)♪
なんともゴージャス!
このお花たちをみていると、
この2年間ここでがんばってきたことは決して無駄ではなく、
むしろ「このまま信念を貫いて!」って言われてるみたいで
嬉しくて涙が出てきました。
ホントありがとうございます。
まだまだ微力な私です。
でも、その中でできる限りの全力で
これからもこのお仕事を続けていこうという思いを
新たにすることができました。
そしてもうひとつ。
京都からお豆腐が届いたよ
京都からおいしいお豆腐の詰め合わせをいただきました。
もう、本当に嬉しい!
はながお豆腐をさわやかだねって言ったのを
覚えていてくださったのか、偶然だったのかは分からないけど、
唯一我が家全員が共通して大好きなのがお豆腐なんです。
ぼーずなんて「大豆の王子」(笑)ってくらい
大豆製品が大好きだしね♪
本当にありがとうございます。
大切にいただきます(*^-^*)

こうして全国各地からお届け物が届くと、
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちが
ぐるぐるハートの中をめぐって、
一人で生きているんじゃないんだなぁってところに思いがいきます。

これからもおごらずたかぶらず、
このお仕事を本職にしたいと思ったときのピュアな気持ちを忘れずに
日々お仕事をしていこうと思いました。

養成講座1期生のみんな、
お届け物を下さった方々、
HANAnを気にかけてくださっているかたがた、
本当にありがとうございます。
ホントにホントに、心から

ありがとう



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック