動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
近日中に白文鳥さんとのセッションレポUPします
2010年12月04日 (土) | 編集 |
先日、お空に帰った白文鳥さんとのセッションをしました。
飼い主さんから
「うちの子のお話しでよければぜひブログに書いてください」
ってありがたいお申し出をいただきました。
本当に本当にありがとうございます。
今日は都内を転々としてますので近日中にUPしますね。

アニマルコミュニケーションができるかどうかって
個体の大きさじゃないなぁってのを改めて感じたセッションです。
もうね、ホントたくさんのことを話してくれました。
全部を網羅するのは難しいけど、
印象的な部分をピックアップして
皆さんにお伝えしたいと思います。

こういうご協力があってこそ、
アニマルコミュニケーションのすばらしさが
より広くの人たちに知れ渡ることを考えると
本当にクライアントさんたちには感謝感謝です。

アニマルコミュニケーションをすればするほど
いかに私たちが調子に乗って生きているかが分かってしまう。
ペットたちはそういう意味でも心の先生です。
きっと皆さんもそうですよね☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jpcomm@hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック