動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
2周年イベント実施中♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
いよいよ12月。
実家から「いつ更新するの?」と問い合わせが入りました(汗)

さて。
この12月でサロンを構えて丸2年が経ちました。
早いねぇ…(しみじみ)
ひとえにみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

そこで、
先日の記事にもありますように、
今日からサロンオープン2周年記念イベントが始まっています。
くじびき@2周年記念イベント
キーワードは
「サロンオープン2周年おめでとう!くじ引きしてイイ?」です。
サロンのドアを空けた瞬間でも、上記ボードをみて思い出したときでもOKです。
空クジなしのくじ引きをぜひ楽しんでいってください(^^)
ただしくじ引きの対象はサロンご来訪セッションのみです。
ゴメンなさい

そして、先日来、私の心を惹きつけて止まないコリドラスちゃんたち。
おとといのチビコリ君たち
これはおとといの姿。
すっかりなまず仕様になり、口ひげも目視で確認できるほどになりました。
最近の彼らのブームは「泳ぐこと」。
水面近くまで行っては降りてきて、また上がっては降りて…を
繰り返しています。
動くのが楽しくて仕方ないって感じ(^^)
ご飯の量も2倍になりました。
そろそろ離乳食として、
親が食べてる固いご飯をふやかして砕いたものを
いつものご飯に混ぜてます。

そうこうしている間にさらに兄弟が増えそうです。
先日、養成講座の懇親会をしたのですが、
その帰りにサロンに寄ったらまた水槽に卵がついてて…。
20101029コリ卵
親コリドラスに食べられないように隔離しました。
これはいくつ孵るかなぁ…。




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます。
更新されないから、何かあったのかしら?と心配していました。 よかった~更新されて。
コリドラスちゃんの繁殖力すごいですね。元気に孵化するのを楽しみにしています。
すっかり冬らしくなりましたが、お体には気を付けてお過ごし下さいね。
2010/12/02(Thu) 11:03 | URL  | YUKO #HfMzn2gY[ 編集]
YUKOさま♪
ご心配おかけしてスミマセン(^^;
体はいたって元気です☆
ありがたいことです、ホントに。

このところの更新の鈍さは、
日中の仕事はそれなりに日中こなしているのだけど、
夜寝るのが早くなっちゃって…。
22時には寝てます。
今までの私では信じられない早さ!
健康にはこっちのほうがいいですね(^^)

コリドラスちゃんは本当にすごい繁殖力!
生きるたくましさみたいなのを見せ付けられてます。
どういう成長を見せてくれるか楽しみです♪
ここでもちょくちょくご報告していきますねー。
2010/12/08(Wed) 09:04 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック