ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
卵その後
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は完全休業日だったため
ブログの更新もお休みさせていただきました(^-^ゞ


先日、コリドラスが卵を産んだお話しをしましたが、
今日は続編です(^^)

昨日、お仕事はお休みだったけど卵が気になってサロンに行ったら…、
恐れていたカビが発生してました(+_+)

あわててカビ卵をよけましたが、
半分くらいダメになっちゃったかなぁ。
ゴメンよ~って思いながらよけました。

そして今日、朝一番で確認したら
またいくつかにカビが…。
何でかなぁと思いながらまたよけました。
この中のいくつかはかえってほしいなぁ。


今日のセッションをすべて終えたあと、
ちょっと遠くの熱帯魚屋さんまで水槽本体の探索とレイアウトのお勉強しに行きました。

そしてとうとう…というか、やっと…というか、
一回り小さな水槽システムを購入しました。
予算の2.5倍……。
どこかのお笑い芸人ではないけれど、

なぁにぃ~?!やっちまったなぁ!

って感じです( ̄▽ ̄;)

今週は比較的のんびりなので、
新しい水槽のセットに時間を費やそうと思います(^-^)

完成したらご披露しますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック