動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
意識的にエネルギーを感じてみる
2010年11月10日 (水) | 編集 |

木の苗をいただきました。
以前買った「木」はどれもなぜかうまく育たず
悲しい思いをしてきました。
当時はサロンオープンから間もなくて気が安定してなかったのもあったかもしれない…。
けど、最近は「草」たちが上手に育ってきたので、
もう一度、木の育成にリトライしてみようと思ったんです。

苗を育てた方のところに直接取りに行ってきました。
せっかくのチャンスなので、上手に育てるコツを聞いてきました。
話を聞きながら、私とその人の違いを苗から感じ取ってみました。
苗は実に素直に教えてくれました(^^)
なるほど~って感じです。

このところ、こんなふうに意識的にエネルギーを感じることをしてます。
今までは意識的にそれをしてなかった。
何て言ったらいいか…、
知るのが怖かったってのが一番しっくりくるかな。

小さな変化がまたやってきたみたいです。

あ、意識的に感じることをするのは私にまつわることだけです。
一応念のため…(^^;



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
なんの木かな~?
はなんさん こんにちは。 (*^。^*)
きれいな苗ですね。
うまくつくと良いですね。♪
雨の前に植えると 手伝いしてもらえますよ~。(笑)
植えるの大変だけど 頑張ってくださいね~。
あっ 大きくなった時のために 木と木の間をしっかりあけてあげて下さいね。
私は2本桜を植えたとき ひっつけて植えすぎて・・・ 今のところ大丈夫ですが(笑) どうにかしてあげないといけないと 思っています。
私のようなドジはしないと思いますが・・(笑)♪
2010/11/10(Wed) 13:44 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
この木何の木、気になる木…って言った時点で年齢がばれます(笑)

これはみんな柑橘系の木です。
ゆずとレモンとタチバナと…その他諸々、覚えきれない(^^;
どれも種から発芽させて1年目の若木たちだそうです。
すごいねー。
これこそ緑の手を持つ人のなせるワザです。

この木たちは地植えにはしません。
…というか住環境上ムリなので鉢植えになります。
どんどん鉢を大きくしていけるように祈っててください(^^)
2010/11/12(Fri) 20:14 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック