動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
人生は風通しよく
2010年11月08日 (月) | 編集 |
このごろ、何かと気ぜわしく動いています。
照る日もあれば曇る日もある。
雨の日があるから晴れの日が嬉しく感じるわけで、
そういう意味では本当に身も心も
実に一生懸命動いているなぁって感じです。

私事で恐縮ですが、結婚式の時に友人一同から
「品質保証書」なるものをいただきました。
度重なる引越しでどこに行ってしまったのやら…ですが、
確か、
「月に一度は風に当てること。
 そうしないとかびてしまう可能性があります」
みたいなことが書かれていたと思います。
よく知ってるなぁと思いつつありがたく頂いたのを
思い出します(^^)

毎日忙しくあちこちに行き、いろんな人に会い、
楽しくお仕事をさせてもらっているのは
本当に幸せな事だなぁと思います。

いつの日も、
人生は風通し良く行きたいものです(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック