動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
明日はレイキ交流会です♪
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ここの所すっかりブログの更新が
ご無沙汰になってしまいました(^^;
久々なのにいきなりイベント告知です。
だって明日なんですものー(^0^)

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください♪

毎月定例でおこなっています、レイキ交流会。
10月の開催は31日(日)になります。
ちょっと疲れてるなーという方は癒されに、
レイキってなんだろう?とか、もっとレイキを練習したい!という方は
ぜひご参加ください。
日時:2010年10月31日(日)13時~15時(予定)
場所:HANAn H&Aヒーリングセンター
   (千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101)
会費:2,000円(当日集金します)
参加資格:レイキに興味のある方。格安で癒されたい方。
  (ご自身の業務拡大をねらったご参加はお断りします)

明日も施術ベッドを使った実践的なヒーリング練習もします。
「霊授」という極簡単な伝授でレイキのパイプを作り、
みなさまにもヒーラー体験してもらいます♪
楽しいイベントです。
ぜひお越しください♪
ご来訪の際はコメントもしくはメール(reiki@hanan.jp)にて
お名前をお知らせください。
あらかじめ人数が分かっていたら、
全員がそろうまで待つことができますから(^^)

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます♪
テーマ:レイキに関するお話し
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック