動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
これからお出かけ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
HANAnのお仕事を

諸事順調に進めるための力を得るべく
これからちょっと遠くまで行ってきます。

明朝、寝過ごさなければ5時半から座禅してきます。

人生初早朝座禅…。
実現できるといいな。

では、行ってきまーす☆
コメント
この記事へのコメント
芽依さん
はなんさん おはようでございます。
芽依さん いかがでしょう?
びっくりしました。 かなり良くなってると良いのですが お大事にしてください。
座禅 どうでした?
私も近場で みつけたのです。 (笑)
どっちへ行こうか 嬉しい悩みです。
益々 パワーアップ はなんさんですね。e-29
2010/10/09(Sat) 08:27 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
私もビックリしましたー(^^;
おかげさまで今はすっかりよくなったようで、
まん丸ウルウルのオメメです(^^)
あとは来週の再診で先生がなんとおっしゃるか。
たぶん何も言うことはないと思うんですけどね(^_-)☆

座禅はなかなかよかったですよ。
道場のしんとした空気からしていい感じでした。
どっちに行こうかなんて贅沢なこと言ってないで
両方行ってらっしゃいませませ(笑)
2010/10/16(Sat) 19:04 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック