動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
アニマルコミュニケーター養成講座第2期生募集開始のお知らせ
2010年10月04日 (月) | 編集 |
本日より養成講座2期生の募集を開始します。

私が本当に大事にしているお仕事の内容をお伝えするので、
毎回毎回しゃべりすぎて貧血を起こしそうになるくらい
全身全霊をかけてお伝えしています。
通り一遍の座学だと思ったらたぶんイメージは違うかもしれません。
毎回本気です。
毎回経験談がてんこ盛りです。

「アニマルコミュニケーターとして仕事がしたい」
と思っている方向けの講座ですから、
内容は多岐に渡るしシビアです。
「そういう内容こそ望むところだ!」という方は
ぜひご応募ください。
この講座はそんなあなた様のお役に立てると思います。

「私はうちの子とおはなしできればいいの♪」という方は
もっと楽しくてお気楽モードの
アニマルコミュニケーション勉強会も開催中。
こちらは「飼い主として目からウロコなおはなし」と
「誰もが持っている感性の磨きなおし」を
HANAnのナビゲートで行っていただきます。
しつけに関する新たな発見あり、占いチックな要素あり、
能力開発の練習もあり…で、とても楽しい一日です(^^)

アニマルコミュニケーター養成講座に関する詳細はこちら。
アニマルコミュニケーション勉強会に関する詳細はこちら。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック