動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ぼーず、スーパーグルーマーのカットモデルになったの巻
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ぼーずがKMdogの中島かおるさんのセミナーに
カットモデルとして参加することになったので
浅草に行ってきました。
浅草観音さん
かなり早くついてしまったので浅草寺を散策。
浅草はワンコに優しい街だね。
みんな笑顔で声をかけてくれました(^^)
一生懸命歩いたので、セミナー会場で中島さんに
「あら、ホットドッグね」って言われちゃいました。
「それいただき♪」と思った私は最初からダメ飼い主・・・?(笑)

普段は私がそばにいると文句の多い子なので少々心配でしたが、
ママの心配なんてどこ吹く風。
私がいるのも知ってるはずなのに見て見ぬ振り。
しっかりお勤めを果たしてくれました。

お尻のバリカンも平気 お尻のバリカンも平気。
お顔のカットだって平気 お顔のカットもじっとしてました(^^)
こんなにたくさんの人の中でも堂々としてる☆
こんなにたくさんの生徒さんがいても気を取られることなく
じっとカットされてるぼーず。

本当にきれいに仕上げてくださいました。
アメリカに行かなきゃしてもらえないカットを
浅草でしてもらえるなんて!
ぼーずをモデルに…と声をかけてくれたtoshiさん、
本当にありがとうございます♪

最後にお世話になった中島さんと2ショット。
かおるさんと2ショット♪
甘え気味のぼーずの目…(笑)

せっかくなので私も~♪
かーちゃんはいらないよぅ・・・
かーちゃんは来なくていいようぅ…。

なんてひどいことを言うのぉぉ(T_T)

このあと家に帰ったぼーずがみんなに自慢しまくったのは
言うまでもありません(笑)

今、HANAnのアニマルコミュニケーター養成講座で
学んでいる人の中に数名のトリマーさんがいます。
世の中のグルーマー(トリマー)さんたちが
アニマルコミュニケーションできる人ばかりなら
彼らもどんなにか嬉しいだろうね。
養成講座の生徒さんたちはその先駆けとなるべく
お勉強なさってます。
その方たちがクラスを卒業して認定試験に合格なさったら
みなさまにもご紹介したいと思います(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
親孝行ね!
ぼーず君は きっと お仕事だと
理解して しっかり務めたんでしょうね。
おりこうさん♪
それと 素晴らしい方にカットしてもらって 綺麗なボクを皆が見つめてくれていると誇らしくもあったのかもね。
可愛くて 抱きしめたくなりますね~。
2010/10/01(Fri) 20:26 | URL  | pittu #GAkJEmLM[ 編集]
ぼーず君はほんとお利口さん!
これだけの人に囲まれて平常心でいられるって
すごいことですよね!

で、ぼーず君抱っこしてるはなんさん
講座の先生のはなんさんじゃなくて
ぼーずくんが可愛くて仕方ない
すっかりママの顔のはなんさんですねv-410
2010/10/01(Fri) 23:18 | URL  | ちか #mQop/nM.[ 編集]
素晴らしい!
素敵な方ですね♪私も講習を拝見してみたいです。
HANAnさんは色々な方とお知り合いですよね(^-^)

ぼーずくん可愛いし、お利口さんですね(*^_^*)立派なモデルさんです♪
2010/10/02(Sat) 19:33 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
pittuさん♪
ぼーずのこと、ほめてくださってありがとうございます(*^-^*)
本当におりこうさんでした♪
こういう姿が見られると、ママとしても誇らしいですね。
ぼーずをたくさんほめてあげましたよ♪
2010/10/04(Mon) 10:22 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ちかさま♪
ぼーずの雄姿は私もびっくりでした。
なーんだ、やればできるんじゃん!って(笑)

ぼーずとの画像、単なる親ばかちゃんですねー。
基本的にはいつもこんな感じですよ(笑)
2010/10/04(Mon) 10:26 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
名旺彩さま♪
講習は現役グルーマーさんには本当にためになったと思います。
また来年くらいに何かなさるようでしたから、KMdogさんのサイトを
マメにチェックしておかれるといいと思います。
アニマルコミュニケーターとしても通じる部分がたくさんあって
私も勉強になりました☆
2010/10/04(Mon) 10:28 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック