動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ただいま♪
2010年09月24日 (金) | 編集 |
おかげさまで、今朝、無事に自宅に戻ってきました。
ワンコたちは大はしゃぎで出迎えてくれて、
この子達を見て「やっぱり家はいいなぁ」と思いました(^^)

今回は往復とも深夜バスを使ったので
実質4泊5日の長旅となりましたが、とてもタイトでした。
特に23日は自分で言うのもなんですが、がんばった~!
朝9時には宿を出て20時までトイレに行ったのは1回きり。
元々トイレは遠いほうなのですが、
それでもこれはまれにみる少なさ。
お昼はお上品なサンドイッチを3かけ詰め込んだだけ。
あとはずーっとしゃべりっぱなし。
でも、皆さん喜んでくださったようでなにより。
企画をしてくださった方、会場を貸してくださった方、
大雨の中ご来訪くださった方々には感謝感謝です。

地方出張はお声がかかればどこにでも伺います。
詳細はご相談になりますが、
7組くらい集まれば出張料はこちらで負担しますので
お仲間が集まれば、サロン価格でお得にセッションが
受けられますよ(^^)

おととい三輪山登山でできた筋肉痛がまだちょっと痛いけど、
明日・あさってはクォンタムタッチの上級クラスセミナーを
受けてきます。
これが終われば、あと少しでクォンタムタッチを
皆さんに広く伝えることもできます。
レイキとの使い分け、上手な共存等々も含めながら
またひとつヒーリングの幅が広がることを嬉しく思います。

私がセミナーに参加してしまうことで
レイキ交流会が1ヶ月先送りになってしまったことをお詫びします。
来月はその分まで楽しみましょうね(^^)


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
出張、本当にお疲れ様でした。
家族そろってHANAnさんにお会いできて、セッションしていただくことができ、とっても嬉しかったです。
家族それぞれの立ち位置やMocaがウチに来た意味などを知ることができ、一段と家族としての絆が深まったように思います。ありがとうございました。
セッションの内容はあまり他の方のお役に立つようなものではありませんが(笑)、必要とあらばいつでもご紹介くださって結構です。
ではまた(^^)/
2010/09/25(Sat) 00:41 | URL  | くま #-[ 編集]
くまさま♪
こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン。
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
パパと楽しそうに走るMocaちゃんがとても印象的でした。
セッションレポートの件、ご理解とご協力をありがとうございます。
皆さんにたくさんのステキなお話しを届けたいと思っていますので
そのときにはぜひご協力願います<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010/10/01(Fri) 09:50 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック