動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ワクワクの初体験
2010年09月18日 (土) | 編集 |
昨晩、思いがけずネイルケアのお得情報が手に入ったので
思い切って行ってみました。
今更ながらのネイルサロン初体験です(*^-^*)

スカルプで長さを出して、
根元は透明に、指先は藤色にグラデーション。
ラメとシェルでキラキラを出して、
ちょっとおしゃれゴコロ入れて出来上がり♪

初ネイル
この技術は職人ワザです☆

出来上がったときは感動!
ツヤツヤのピカピカ♪

本当は出来上がりの画像も入れたかったけど、
見た目どおりの色が出なかったので断念。
ラメが入っている割には上品です(^^)

でも、長い爪に慣れなくて、
PCで文字を打ってもミスタッチの連続&遅い、
ちょっと爪先に力が入ると痛い、
ネックレスの引き輪が外せない&つけられない
…というのが玉にキズ。
ネイルサロンの方は3日くらいで
慣れるって言ってたなぁ。

・・・慣れるかなぁ?

慣れてほしいなぁ。

がんばってみよう。
イイオンナになるために☆


【今日のメニュー】
グラデーションスカルプ
シェル、ラメ、ホロ入れ放題
オフ代・ジェルコート代込み3400円


お得にキレイにしてもらいました♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
どんどん 美しくなられてますね。
はなんさん おはようございます。
美容院へ行かれて ネイルへ行かれて
まさに綺麗なお姉さんですね。
あの長い爪の独特の指使いを はなんさんがするのは
ちょっと想像しにくいけど・・(笑)
次は どこが綺麗になるでしょうか?
2010/09/18(Sat) 08:19 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
takakoさんにお会いするためにピカピカになりましたよ♪なんだか、流れに乗っちゃったらこうなっちゃった・・・って感じです(^^;
次は…もうないです(笑)
2010/09/19(Sun) 13:49 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
うはw
いいねいいね♪ついに美に目覚めましたかi-189
綺麗になるのは楽しいよねi-179
ネイルは慣れるよi-185ホントホント。
私もやりたいけど弦が押さえられなくなるから出来ない(T▽T)
2010/09/21(Tue) 17:17 | URL  | 妹 #-[ 編集]
妹ちゃん♪
わはは♪
いろいろチャレンジ中ー。
ネイルはだいぶ慣れてきたよ。
でもやっぱり短い時みたいにはいかないねー。
苦戦してるよ(^^;
今度エクステをやってみようかと思ってるけどどこがいいかな?
調べておいてー☆
2010/09/23(Thu) 01:34 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック