動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
見るべきは目の前の子!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
アニマルコミュニケーションで大事なのは、
しつけ本の内容よりも、
検査結果で出てきた数値よりも、
目の前の子の姿だからね!!

家族がしっかりしないとペットはついてこないぞ!
がんばれ!!
しっかりね!


応援してます

あたたかなちから



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
今日は
ありがとうございました
お家帰って早速右手を何度も噛まれ負傷(;_;)
ちゃんとお話したのになー、とかいろいろ思いつつも、これからこれから♪という自分ののんき心が出てきたり( ´艸`)笑

根気強く頑張ります

またフォローアップでよろしくお願いします(=°ω°=)
2010/09/12(Sun) 02:16 | URL  | さあ #-[ 編集]
今日は
ありがとうございました
お家帰って早速右手を何度も噛まれ負傷(;_;)
ちゃんとお話したのになー、とかいろいろ思いつつも、これからこれから♪という自分ののんき心が出てきたり( ´艸`)笑

根気強く頑張ります

またフォローアップでよろしくお願いします(=°ω°=)
2010/09/12(Sun) 02:17 | URL  | さあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 09:00 |   |  #[ 編集]
さあさま♪
先日は勉強会へのご参加おつかれさまでした。

お話しが届いてないと感じられるのはなぜだったかしら・・・?
勉強会でお伝えしたことをおさらいしてみてください(^0^)/
2010/09/16(Thu) 18:55 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 15:41 |   |  #[ 編集]
Sさま♪
Sさん、こんばんは。
大事なお知らせありがとうございました。
残された舌のこのためにも落ちていられない…というのは
人間側は大変だけど、ペットロスに落ち込まないための
とても大事な要素だったりします。

下の子ちゃんと一緒に涙に暮れても、
泣きたいだけ泣いたら日常生活にしゃんと戻る!
これさえできれば、無理して涙を止める必要はありません。
下の子ちゃんも、それで家族を支えることを自覚して
だんだんと大人になっていきますし、
ご家族もしたの子ちゃんの見る目が変わることで
新しい家族が出来上がってきます。
それがお空に帰った子には大きな安心材料になります。
くれぐれも無理しないでくださいね。

いつかお話しさせてもらえる機会が来た時には
きっちりお仕事させていただきますね(^-^)
2010/09/21(Tue) 22:56 | URL  | はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック