ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
うめぇずら@モニプラレポート
2010年09月08日 (水) | 編集 |
毎度おなじみのうめぇずらのモニターレポートです。

前々回の到着時に
「事前にメールで配達日を知りたい」と記事にしてから
3週間ほどたってしまったのですね(汗)
前回いつの間にか届いてしまってから、
さらに2週間がたったということでしょうか(滝汗)

前回も、今回も、配達前のお知らせがありませんでした…。
もしこれがモニターでなく本契約での出来事だったら…と思うと
ちょっと考えちゃうなぁという感じになってきました。

HANAnの利用での一番のポイントはゴミが出ないこと。
けれど良くある20Lで一袋では衛生上どんなもんだろう?って
ちょっと心配。
そういう意味でも2Lサイズの今回の商品は本当に魅力的でした。

でも、事前のお届け通知でもいいので一報いただけないのは
ご来客中に対応することができないため困るのです。
最近の通販は「発送しました。お問合せ番号は…」という
連絡があるので、こちらでコントロールできて
宅配屋さんにも二度手間をかけずに済むので助かってるのですが…。

ソキュアスさんのご担当様へ
こちらのカテゴリーの8月19日の記事をご参照願います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック