動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
大阪秋の陣!行くよ~!!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
今週に入ってやっと少しずつ
すごしやすくなってきた気がします。

サロンの玄関にはリンドウを飾りました。
今年もリンドウの季節が来ました
ピンク色のお花みたいなのは
本当は左側にまとめたかったんだけど、
バランス悪いかなぁと思って左右に振り分けてみました。
でもなんだか垢抜けないよねー…。
やっぱりまとめちゃおうかな~。
下にある小さくて白いお花は、
サロンの脇にある林に咲いてたツル科のお花。
名前は知りません(^^;
剣山を隠すのにちょうどいいかなぁと思って、
チョキチョキっと頂いてきました。

ところで、タイトルのお話し。

久々に出張してきます♪
9月21日から23日まで大阪に行きます。

寝ているうちに現地に行けるのが一番効率的と思ったので、
夜行の高速バスにトライ!してみます。
大阪まで約10時間。
どんなもんかな?
一応、車内に入る時間の長さを考えて
いい目のバスにしてみました。
それでも新幹線より安いから、なんだか得した気分♪

一応スケジュールをざっくりお伝えしますので、
セッションご希望の方はメール(comm@hanan.jp)にて
お問合せください。
その際はご住所とセッションご希望日時をお忘れなく!

ではスケジュールです。

【9月21日】
8時頃なんば着。
(セッションのお申し込みがなければ
 神戸の石屋さんにごあいさつ&大阪府内の神社めぐり)
16時~18時:大阪市南部にて対面セッション

【9月22日】
大阪市内のホテルから奈良へ向けて神社めぐり
主に飛鳥方面。
夕方は大神神社の観月祭へ(お祭りは18時半から)

【9月23日】
大阪市南部にて
9:30~20時までグループセッション(満席御礼!)
22時なんばから東京へ向けて帰宅。

ということでセッション等が可能なのは、
・9月21日8時~15時(大阪・神戸周辺)
・9月22日終日奈良県飛鳥地方周辺
  (たぶん朝6時には奈良県にいます(笑))
・9月23日20時半~21時半:なんば周辺


22日に一緒に神社めぐりしたい方がいらしたらぜひどうぞ(^^)
すでにレンタカーは手配済みです☆
23日のグループセッションは
たくさんのご神気を浴びたあとなので
疲れ知らずでいられそう。
とっても楽しみです(^^)♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(Wed) 11:58 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

神戸は行くとしたら東灘区です。
セッションをご希望だったらその周辺で午前中だったらいいかなぁ。
そして午後イチに石屋さんにごあいさつに行こうと思います。
もしくは神戸周辺でのご希望が多かったら、
石屋さんへのごあいさつは後日にしてもらって
8時~14時くらいの枠で、公園やドッグカフェでセッション…かな。
いずれにしても当日は
15時には大阪市の南のほうに行かねばなので少々タイトですが、
あとはKさまのご都合がどんなかな、というところです。
もしご都合がつきましたらご連絡下さい♪
お会いできたることを楽しみにお待ちしてます。

ワンちゃんの件、成果が出てるようで何よりです♪
はじめっから「言えばわかる」って言ってんじゃん
…なんて言われそうですね(笑)
よかった、よかった♪
2010/09/08(Wed) 16:29 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(Thu) 08:05 |   |  #[ 編集]
あ、しまった。
記事にちゃんと「メールで」って書かれてた。。。
仕事中にザッと記事を読んだだけだったので、読みとばした模様です。
今朝、鍵コメ入れましたが、別途メールしますね。
すみません。
2010/09/09(Thu) 16:04 | URL  | くま #-[ 編集]
観月祭
ふとしたことで知ったんだけど、縁がなくて一度もいったことないんだよなぁ

奈良もいいけど・・・大阪かぁ・・近いんだけどなぁ・・・
2010/09/10(Fri) 00:32 | URL  | テン太 #-[ 編集]
くまさま♪
メールありがとうございました(^^)
これからお返事書きますのでお待ちくださーい♪
お会いできることを楽しみにしています。
2010/09/10(Fri) 20:19 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
テン太さま♪
テン太ちゃんはな煮が今一番大変かって言うと
時間を作るのが大変だもんね。
分かってるだけに無理は言えないけど…、
それさえどうにかなればぜひ!
今回のツアーはお勧めよ。
なんといっても私が行きたいところを徹底的に行っちゃう一日だからね♪(笑)
2010/09/10(Fri) 20:24 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック