動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
レッツチャット存続決定だそうです(^^)
2010年09月02日 (木) | 編集 |
先日の「意志の疎通を図る道具がある」という記事の続編です。

署名活動が始まってからまだ2週間経つかたたないか…ですが、
この動きを知ったパナソニックさんが
レッツチャットの存続を決めてくださったらしく、
かっこちゃんのところにパナソニックから電話があったそうです。
その内容をメルマガから抜粋させていただきます。

・・・・

当社のレッツチャット存続の署名の活動を知りました。
こんなにも多くの方が、レッツチャットを大切に思っておられること、
そして多くの方が待ち望んでおられることを改めて知り、
とても感謝をしています。
加えて、この署名でレッツチャットを
多くの方に知っていただけたことも、うれしく思っています。
みなさんの熱い思いに、パ ナソニックとしても、ぜひ応えたく、
存続を決定し、署名のおかげもあり、
来春には 次期モデル発売の方向となりました。
来週にはファンコムのホームページで、
今後の予定を発表できると思います。
これからもよろしくお願いします。

・・・・

これが、パナソニックさんからの電話内容だそうです。

生産中止のはずが来春に次期モデル発売とは。
なんてステキな急転直下…ならぬ急転直上!(笑)

実はこの連絡、8月31日の深夜付けで
メルマガ配信がありました。
私の事情で皆さんへのご報告が遅くなってしまったことを
お詫びします<(_ _)>

しかしよかった!
なんにしても、よかった(^^)!

署名は当初9月頭まででしたが、
それが1週間延びて9月10日までになりました。
存続は決まったけど、
これだけの人が気持ちを寄せてくれたよという
感謝の気持ちをこめて送りたいとのことですので、
養成講座やセッションに来てくださった方たちの分は
今、大事にお預かりしています。
そして、締め切りギリギリまで待ってみようと思います。
もしサロンにお越しの方で署名をしたいと思ってくださる方は
一声おかけください。署名用紙をお持ちします。
(住所やお名前等の個人情報が書かれているため
 セッションルームに置きっぱなしにはできないのでね^^;)

本当に本当によかった。
署名にご協力くださった皆様や、心に留めてくださった皆様に
心から感謝の気持ちを送ります。
ありがとう


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック