動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
レイキ交流会無事終了
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今月も無事にレイキ交流会が終わりました。
いつものことながらレイキにとどまらず
いろんな話が飛び出して楽しかったです(^^)

今日はたまたまご参加者の方々はみんな
レイキ未体験でしたが、
それでもきっちりヒビキを感じ取って
ヒビキを抜くところまでできました。
すごいすごい(^0^)♪

最初は半信半疑だってしょうがないんです。
だって知らない世界だもん。
それがそういうものなのかどうかを知らないのだから
半信半疑で当然。
でも、それが数をこなしていくうちに
自分のものになっていくんだと思います。

これはアニマルコミュニケーションも同じ。

交流会でヒーリング実習までするところは
あまり見受けられないかもしれないけど、
これはこれで楽しいものです(^^)
私もやってもらえばよかったなぁ(笑)

来月も元気に開催します…と書こうとして
カレンダー見て思い出しました。
9月はクォンタムタッチの上級セミナーに
参加してくるのでお休みです(汗)
スミマセン<(_ _)>

次回は10月31日(日)です。
お楽しみに!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック