動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ケーブルテレビ番組のお勧め2本
2010年08月26日 (木) | 編集 |
うちのパパさんは「超」がつくほどテレビっ子。
なので私にはチャンネル権がありません…(-_-)

そんな彼が最近はまってるのがケーブルテレビ番組。
普段は私と彼の好みがまるで違うので
一緒に見ることはほぼない(苦笑)けど、
今日ご紹介する番組だけは一緒に見ます(^^)
HANAnの活動に興味がある方にもとってもお勧めだと思います♪

 「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
タイトルで視聴意欲をそそっちゃうかも!(笑)
でもアニマルコミュニケーションの番組ではありません。
あくまでも「しつけ」のおはなし。
どうしようもない問題犬たち(笑)を飼い主共々訓練していきます。

主人公のトレーナー(男性)は
「犬たちは『気』を読んで行動する」ということを
「彼らはエネルギーを感じてるんだ」と表現していますが、
それが、HANAnのやり方と同じだと思っているようで
「お前もテレビに出ればいいのに」なんて笑いながら言ってます。
「この番組に出られれば『世界のカリスマ』になれるぞ」って(笑)
確かに同じことをしているので見ていてとても楽しいです。
「そうそう、やっぱりそうだよねー」みたいな。


 「ゴースト ~天国からのささやき」
この番組はクライアントさんからも、
お勧めですよーと言われました。
実は私も見てたんです(^^)
大好きです♪

これは昔々映画になった「ゴースト」とは違います。
主人公はアンティークショップを経営する女性で
とっても霊能の強い人。
死者の思いをほぼ1話完結で解決してくれます。

あいにく私は霊能のスイッチが必要なタイプのようなので
主人公のように年中霊とお話しするというわけではないけれど、
それはそれでよかったかなと思います(苦笑)
どんなケースも最後は光の中に霊を送り届けるのがステキ。
私もこんな優秀な霊媒になりたいです。


皆さんもお勧めの情報があったらぜひ教えてください♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック