動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ひまわり!
2010年08月20日 (金) | 編集 |
夏といえばひまわり!ってくらい
昔からひまわりが好きです(^^)

昨日、季節のものを地産地消したくて
道の駅 しょうなん」に立ち寄ったら
すぐ隣がものすごいひまわり畑でした。
思わず、迷わず、写メ!写メ!

こんなにたくさん!
ひまわりいっぱい♪

すごい!すごーい!!
こーんなにたくさん!
見渡す限りのひまわり!!

地元柏市でもこんな景色が見られます。
ここからも元気をもらって帰ってきました(^^)

ちなみに「道の駅しょうなん」では、
夏野菜をしこたま買ってきましたよ。
アオウリはすぐに軽く塩をして浅漬けにして、
ナスは縦半分に切って魚焼きグリルで焼いて
おしょうゆとかつお節をかけて頂いて、
かぼちゃも買ったし、オクラも買ったし。
根しょうがも新鮮でいい感じでした。
これは今日の晩ご飯の時に
冷やっこの上に載せていただこうと思ってます。

夏野菜はいいよね。
体がスッキリするものが多くて好きです。
デトックス&パワーチャージ。
大地のパワーを身につけたら100人力だよ♪
きっと体だけでなく心もスッキリすると思います。
だから、せっせと食べなくちゃ!なのです(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
おお~~~!!
なんてすばらしい向日葵畑!!!
実際見たら、泣けちゃいそうなくらい圧巻でしょうね^^

我が家の方の道の駅でも、瑞々しいお野菜が沢山売っています。
農家の方のお名前が記載してあって、
「今日は誰々さんちのきゅうり~♪」と考えると、スーパーで買うきゅうりより、身体に染みる気がしますw

・・・これも少し、作った人を感じることが出来るからかな?
2010/08/25(Wed) 12:21 | URL  | ういそらふう。 #Cy3qCTSY[ 編集]
ういそらふう。さま♪
ほーんと!
すごかったです。
ステキだったわー。
生産者の人の名前とか顔写真がついてるお野菜も売ってたよ。
おっしゃるとおり、いろんな意味でプラスのものが体にしみる感じがしますよね(^-^)

>・・・これも少し、作った人を感じることが出来るからかな?

かもしれませんね(^^)
2010/08/26(Thu) 18:00 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック