動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
久々モニプラレポート~うめぇずら~
2010年08月19日 (木) | 編集 |
久々モニプラレポートです。

うめぇずらというお水が届いてぶいずん経ちます。
6月からの3ヶ月はバタバタしてしまって
なかなかレポートが書けなかったけど順調に消費中♪
ビニール袋で届くこのミネラルウォーターは本当に助かってます。
今日、サロンのある町内は資源ごみの日なのですが、
たくさんのペットボトルを抱えてゴミ捨て場にいっていたのが
ここ数ヶ月そんなこともなく、
ゴミ捨て場に行くのが大変なだけでなく、
事務室がペットボトルであふれないというステキな状態です(^^)

ただ、2つほど、欲を言えば、
・お届け日の調整をしたい
・ダンボールの内側のビニール袋(お水をまとめるための薄めのビニール)は
 切れ込みを入れないでほしい
という希望があります。

一つ目は以前もお願いしたかもですが…。
ソキュアスさんにお手数をかけるのも気がひけちゃうので
こちらで調整します。
事前に宅配業者の「お問合せ番号」が分かれば
こちらで調整ができるはず。
(というかよそのお届けについて佐川急便はいつもその方法で調整してます)
クライアントさんがお見えになる日は一定ではなく
今月は第○月曜日が空いてたけど、来月も同じとは限らず…なので、
こちらで調整できるようなシステムだとありがたいです。
お知らせの際のメールアドレスは
ソキュアスさんが把握しているものでいいのですが、
もしご存知なければ hanan@hanan.jp でお願いします。

二つ目は、
6つのお水をひとまとめにしている薄手のビニール袋についてです。
なぜか分からないけど、底に切込みがあるのですよね。
それがなければ大きめのビニール袋として
シュレッダーのゴミをまとめてみたり資源ごみの分別用にしたり
いろいろ使い手のある袋なのですが、
切込みが入っているとただのビニールゴミになってしまい…。
テープでふさいで使えばいいのかもしれないけど、
なんとなくいつもゴミになってしまいます。
せっかくペットボトルゴミが減ったので
もう一声、がんばってみたいなぁと思っています。

ところでモニターっていつまでだったかな?
お水が切れては困るので継続契約をしなくちゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック