動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいなぁ
2010年08月01日 (日) | 編集 |
先週の火曜日と今日とで、
アニマルコミュニケーター養成講座1期生の
第2回目が終わりました。

なんかね、まだたった2回しか開催してないけど
すでにとっても嬉しい気持ちでいっぱいなんです。
この調子で前半戦が終わって後半戦も終わって、
一年間通した最終回になったら、
私、泣いちゃうかもしれない。
それくらい、みんなとの時間が嬉しいしありがたい。

養成講座の内容については、第一回目の受講前に
受講生全員に「情報の保持」に関して誓約書を頂いているし
私もその誓約書に捺印したものをお渡ししているので、
具体的なお話しはできないけれど、
勉強会とはかなりカラーが違います。
勉強会は「うちの子とお話ししましょう♪」っていう
楽しいクラスだけど、
養成講座は世知辛いお話しもたくさんしてます。
アニマルコミュニケーターになる前から
こんな話をしちゃっていいのかしら?ってくらい、
超現実的なお話しをたくさんしてます。
それなのにみんな本当に一生懸命に聞いてくださるのがありがたくて。
それくらいみんな真剣なんだよね。
アニマルコミュニケーションの重要さを存分に理解してくださってる。

みんながアニマルコミュニケーターとして旗揚げした時、
その旗の数だけ日本のアニマルコミュニケーション業界に
まばゆい光が生まれるのかと思うと私も真剣にならざるを得ない。
そのみんなの真剣勝負具合が私にはたまらなく心地いいのです。

みんなの熱意に叶うようなお話しはまだまだあります。
がんばろうね。
私もがんばるよ。
みんなが「私のスタートはHANAnです」って胸張って言えるように
これからもいいお仕事たくさんしていくからね。
だから毎日の宿題、無理のない程度にがんばってください(笑)

本当にしみじみ「いいお仕事させてもらってるな」って思いました。
こんな私、ホントに幸せ者だね。
ありがとう。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
