動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリキャンペーン無事終了です
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日で7月も終わり。
おかげさまをもちまして、
リハビリキャンペーンが本日で無事終了しました。
最後の1週間は怒涛のようなお仕事三昧の日々。

「リハビリ」という名にぴったりで、
しかしながら、リハビリといいつつ
それ以上にお仕事をさせていただき、
まるで筋トレをさせてもらった感じ。
なんとも清々しい気分です。
ブログの更新がなかなかできなかったのが心苦しかったけど、
これからもこんなペースでお仕事していきたいと
つくづく思いました。

この忙しい中、本当に充実してました。
笑いあり、涙あり、その他いろいろな感情もあり、
ペットと暮らすことのありがたさや難しさを
クライアントさんと一緒に体験させていただきました。
お申し込みいただいたみなさまには
心からお礼申しあげます<(_ _)>

HANAnの「イベントの夏」はまだまだ続きます。

昨年ご好評いただきました新盆イベントが開催中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
8月5日がお申し込みの受付締切日です。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

なんか2010年の夏は
「HANAnもサマフェスやっちゃった♪」って感じで、
ちょっとワクワクな私です(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
