ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
ついに!
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ここ数日、いろいろと気ぜわしく、
ブログが放置気味になってしまいました…(汗)
そんな中でも普通に日常生活を送らなければならないのが
人間として生きていくうえでの悲しいところ。

だけど、それで腐っちゃいけないよという神様の計らいか、
一度は試してみたかったものがやっと手に入りました。

辛そうで辛くない ちょっと辛いラー油
受講生の方から熱烈に(笑)おススメされていて、
いつか食べてみようと思いつつ
なかなかお目にかかれなかったのだけど、
この日は最後の2個がついに私の目の前に!!!
迷わず2個ゲットです。


さっそくゼイタクに一瓶の半分くらい使って
麻婆豆腐を作りました。

おいしー☆

中華屋さんの味でした。

今度は基本に戻って
ひややっこや白いご飯の上にかけてみようと思います♪




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
とうとうですね!
おいしかったですか?
先日、焼うどんにも使いましたが美味でしたよ♪

明日の交流会楽しみにしていますので、宜しくお願いします!
2010/07/24(Sat) 15:18 | URL  | sasuke&cipher&yuu #-[ 編集]
おお! ついに仲間入りですね。
たまごかけご飯とも相性いいですよ。あと豚肉も。
**園の麻婆春雨も、本格的な味になりました(笑)
2010/07/24(Sat) 22:26 | URL  | ゆっきー+ニッキー+α #WJ9iU69.[ 編集]
sasuke&cipher&yuu さま♪
お返事遅ればせながら・・・(^^;

1週間たたずに1瓶空いてしまいました。
辛いものが苦手なパパさんから
冷やっこの薬味にリクエストがでるくらい
確かに辛くない!(笑)
なかなか手に入らないけど、
時間があったら自家製食ラー作ってみたいと思いました。
きっとパパさんは辛すぎるって言って食べないと思います(笑)
2010/07/31(Sat) 12:47 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ゆっきー+ニッキー+α さま♪
たまごかけご飯か~。
確かによさそうですね♪
ホント、なんにでも合いそうでヤバイです。
自家製麻婆豆腐であれだけ本格的になったのだから、
「**のモト」シリーズに一さじ入れるとすごそうですよね(^0^)
2010/07/31(Sat) 12:49 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック