動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
クイズの答え、発表です☆
2010年07月18日 (日) | 編集 |
みなさま、先日のクイズでは
たくさんのコメントありがとうございました(^^)
先日の記事の答えと当選者さまの発表です☆

正解はこちらでした!
霊の書(上)

ジュディままさん惜しかったですー。
同じものを読んでましたね♪
それにしてもこんなマニアックな本を良くもまぁ…(笑)
どこかのスクールの宿題でしょうか?
そうじゃなきゃ眠くなる本なんて読まないですもんね(^^)

皆さんの回答の中で多かった、
「ソウルナビゲーション」は数秘術の本です。
誕生日からその人の特性を割り出してみる…という本。
なかなか細かく書かれていておもしろいです。

それから「一日一日をていねいに」は
女子栄養大学の創始者、香川綾さんの本。
彼女はすでに天上の人となってしまいましたが、
書かれている内容はスピリチュアルでもなんでもなく、
「昔のおばあちゃんが若い人に伝え残したいこと」を
書き綴ったもの…という感じです。
興味のある方は彼女の生き方を調べてみてください。
見た目はとても穏やかなのに、とてもパワフルな生き様です。
ステキ!

そして霊の書は、霊界通信によって得られた情報が
本になったものです。
話のスケールはとても大きくて、
「地球はどうやってできたのですか?」とか、
「善と悪について神はどう思っているのか」とか、
そんなことが書かれてます。
これを読んでいると、神様は本当に広くて大きくて偉大で、
私たちなんてとても足元にも及ばないというのが
ひしひしと伝わってきます。
しかしながら私たちは神の分霊でもあるということも分かります。
では私たちはその中で何をどうして行けばいいのか…。
「○○○○ねばならない」というのはないんだなというのが
感じ取れます。
この世界に興味が持てるまではとても退屈な本かもしれませんが、
実はこれ、なかなか奥の深い本です。

また折りを見てこんなクイズをしましょうね(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
残念(笑)
『1日1日ていねいに』の本はそのような本なのですね~。

クイズ楽しいです♪
当たる当たらないのドキドキ感や答えの楽しみなど・・・
また、是非やって下さい(^_^)
2010/07/18(Sun) 17:58 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
クイズにははずれてしまったけれど、楽しかったです
ありがとうございました(^-^)
答えとして出した本は、実は自分にとって今必要なものなのかもしれないですね
2010/07/19(Mon) 09:18 | URL  | きのこ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 20:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(Tue) 13:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック