動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電
2010年07月11日 (日) | 編集 |
昨晩、近所のヒーラーさんのところで充電してきました。
私はてっきり今日(日曜日)の夜だと思っていて、
昨日はお仕事が終わってからずっと休んでいたのですが、
夜にメールが来て「どうしました?」と…(^^;
「明日じゃなかったでしたっけ?」と返信しながら
先日やり取りしたメールを見たら私の勘違いだということに気付き…。
「あと20分でそちらに着きます!」とメールして
大慌てでヒーラーさん宅に向かいました。

ヒーラーさんは「近いってすごいねー」と笑ってくれました。
だってこの方のところには、地元や都内は当然のように、そして
遠くは群馬や関東を越えたところからお客様がお見えになる方。
そのためなかなか予約も取れないのですが、近所のよしみ、
そして過去世における「魂のつながり」があるということで
いろいろ気にかけてくださってます。
ホントにありがたいことです。
今回も6月の入院騒動(もう1ヶ月もたつのね!!早いわ~…)以来
ずっと気にしてくださっていたようで、
「ちょっと充電しにおいで」と言ってくださったんです。
「はなんさんはこれからまだまだやることがたくさんあるんだから
ここでへばってたらダメなんだよ」と、スペシャルなヒーリングを
してくださいました。
先月末から「アニマルコミュニケーター養成講座」がスタートしましたが、
こんな感じの「育成指導」をするのが私のこれからの流れだそうです。
そのためにもパリッとしてないとね…という感じ。

昨日のヒーラーさんや私の先生、
そして僭越ながら私もその中に入れさせてください^^;…のように
見えない世界を現実社会に活かしながら生活する人がいて、
その反面、うちのパパさんのように見える世界の中で生きていく人もいて、
それぞれの持ち分の中で心置きなくやりたいことができる日々を
送っていければいいなぁと思いました。

そんな中、昨日のヒーリングを通して思ったのは
見えない世界をふんだんに使って、
必要な人に手が差し伸べられる人やそういう環境って
ホントにステキだなぁということ。
昔々のポルノグラフィティの「マシンガントーク」という歌に
こんな歌詞があります。


見えるものだけ信じちゃダメだよ 見えないものを見なきゃダメだよ
聞こえることだけ信じるよりも 聞こえないことも聞いてかなきゃ
言葉の裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?
そういうことを忘れずにいれば OH Yeah!


まるで私たちのお仕事に対する歌のようです(^^)
この曲、調べてみたら2000年3月リリースのアルバム収録曲でした。
今、2010年…。
そっか~。そんな昔だったかぁ…。
そんな前からこの歌詞に心が響いていたのもなにかのご縁…かな?



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
